旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

上手いやばい。

2006-10-25 | 日記
ちくしょう!てやんでぃ!

「ビールってなんであんなに苦いん?」って
ホタルの墓の節子風に言ってた頃が懐かしいぜ!!

「坊やだからさ」ラル?シャア?シャアなの?見たいな感じで
今のおいらはこのセリフを吐くことが出来る歳になったようだ。

ビールうまい。まじうまい。まぁ単体で呑めないの省略。
おつまみの 柿の種ははずせない。

しかし、最近はファミリーマートのチキンがやばい。
「チキンいきま~す!」と言わんばかりに目に飛び込んでくる。
お前はアムロか。

おいらは酒に弱いので500ml飲んだら世界は薔薇色。
もうベル薔薇の世界である。

「あぁ、♂カル!」
「庵ドレェェェ!」である。意味は無いんだけど、テンションで言ってみた。

という今も飲んだばかりなのでハイテンションである。

ひざの上にゴンザがいてかなりキーボード打ちにくいが
そこは愛嬌である。

そういえばビール買うときに財布の中身をチェック。
中身見てるのも恥ずかしいけど、一目でお金たりてると
自信持てなかったので財布ひっくり返して手の上に小銭を
ぶちまけました。それはもうかなり恥ずかしい男です。

270円のビール。
手元に269円と1ポンドと謎のブラジル硬貨一枚。
ぬあああああああ!ビーーーッチ!!

たりねぇ・・・。

あ、財布の縫い目の隙間にいざというときの2千円が!!!

余裕で買えるじゃん。おつまみ追加だコレ。
さっきの叫びは何処えいったのやら。
つーかいざという時ってこれでいいのか。

まぁ楽しいことの一つや二つ無いとやってらんねぇよ☆
あれこれ考えても、もう遅いぜぇ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるば)
2006-10-26 09:03:22
昨日の激しいCAPで

「ヨイガサメタww」

みたいどすなw



酒でハイテンションになった後に

MGOでフカワとかやると

なんだか更に酔いそうです…… 沈







「チキンいきまーす」

で吹いてしまった……w



<<やるじゃないか>>



また週末ゆっくりと心行くまで

殺し合いましょうww
返信する
Unknown (かげっつ)
2006-10-26 09:21:00
財布の中身見ちゃったどころか・・・・ハズイww



ハミマのチキンやらかくてうまいおね。

アタスもケッコウはまったクチでさ。



ちょwwwブラジル硬貨入れとくなwww





動画URLをDGアメブロにコメ入れといたよ~
返信する
Unknown (ドライ)
2006-10-26 14:43:23
ゲートウェイPCに萌え~!

酔っててあの上手さたぁ参るぜよ・・



昨日のCAPではDGが裏から来る気配がビシビシしていたのに、返り討ちww

カエルそっちのけでのタイマンに萌えたっす。

でもあれよね、あの裏路地の攻防がチームの勝利に影響するのよね。ね?w





返信する
Unknown (DGN)
2006-10-27 00:02:12
>しるばたま

激しかったずぇいw

いい・・あれはいい☆(むふ



つーか上手くなってるじゃないですか!

スナイパーが!モシンで鍛えてるだけはあるなり!



打ち抜かれたぜ頭!震え上がったぜ仲間!(ラップ

うはは、今度MGOラップかいてみよw



>カゲさま

動画ありがとうございます!!

編集してくれたんですか?!助かりますw

あのとき匍匐しまくりだったので恥ずかしいですw



思ったより左右に揺れてないんで、反省!

次はもう少し左右に揺れて見せますですb

今日もブラジル硬貨が紛らわしかったですw



>ドライさま

昨日のキルハウスは調子いかったです^^

すいませんですっw



タイマン燃えましたね!むしろ萌(ry

ああいうのも楽しめるので仲間最強でッす!



みなたま、またよろです!







返信する
あひゃww (鈴仙・優曇華院・イナバ)
2006-10-27 03:13:45
俺は酒に酔うとHS成功率が下がる。

だが、テンションと突撃力が上がる。



つまり、CAPは勝率が上がるが、TDMなどは死亡率が増える・・・orz



ちなみに今も酔ってるぜwww
返信する