旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本気で感謝

2006-08-31 | 日記
萌え属性占いにて、

みなさまのたくさんのコメントを頂き本気で嬉しいです。

もちろんまだまだ募集中です。さぁみんなレッツトライ!

萌え属性の記事以外でもコメントが増えてきていて

感無量です。ほんと。


コメントしにくい記事も絶対あるわけで

コメントなくても見ていただいてるのはもちろん分かってます。

でも素直にうれしいです。ありがとう。


頑張る力がもりもり湧いてきます。

これからも見守ってください。

心の底から感謝をお伝えしたい。


:画像

おいらからの感謝の気持ちです。受け取ってください。
コメント (4)

恐怖の二足歩行兵器 「月光」

2006-08-31 | MGO(MetalGearOnline)
月光と言うとMGS4で出てくる

通常の兵器ではびくともせず、弾丸なんて、ちゃ~ら~へっちゃら~♪

機械なのに足は艶があり生っぽく色っぽく、その足で傭兵を蹴リつけ

たまに触手みたいなものを出して、獲物を探したり捕まえたり・・。

さらにいきなり何かを噴出して、牛のようにンモーーー☆と鳴く。

そんな恐怖の兵器である。

(この文章では恐怖は絶対伝わってないと思う。そう確信する。)



そんな究極兵器月光がMGOで目撃だって?

そいつはきっとXM選ぼうとしてスコーピオン選んでしまったから

きっと気が動転して、そんな時に敵が急に来たものだから

ナ、ナイフナイフってメガネがない時の、のび太みたいに探して

出てきたのがスモークグレネードで敵のはるか遠くをモクモクさせて

結果HSされたから、きっと嘘を言ったに違いない。



もし月光がいたらおいらはナイフのみでMNTの赤チームやってやるよ。

いるわけがない。             ん?



イ、イタ・・・!

マジでいやがった。月光が・・・・。しかも2体。殺される。

どどどどどどうしよう。とりあえず足を狙うしか・・。

落ち着けやつらはまだ俺に気付いていない。

ゆっくり、ゆっくり逃げるんだ・・・。ゴクリ。

き、気付かれた・・、いちかばちか足を狙ってギャアアアアア・・・



みんなも月光には気をつけようね♪

これ教えてくれたシフトさん ありがとう!!!
コメント (6)

萌え属性占い

2006-08-30 | 日記
http://uranai.am/4185/

まぁまぁ

色々ニュースあるじゃないですか。

アンガールズの24時間マラソンでスタッフが

アンガールズに触ろうとしたお年寄りに暴言吐いた事件とか

24時間テレビの番組の裏でインパルスがアンガールズに

陰口言ってたのがその時マイクONでした事件とか、


24時間テレビとか、何が絆だよとか

そんなのはもう置いておきます。人間が一番醜いんだ!ビッチ!


という訳でおいらは萌え属性占いをご紹介。

なんていうかこういうのは結局プログラムなんですが

おいらのブログ見てくれてる人は何属性なの?

って事で恥ずかしがらずにコメントするんだよ?!

OK!よろしく!!!



おいらはメイド属性でございました。

お帰りなさいませご主人様さ、わはははは。
コメント (12)

ダックスの歩き方日記

2006-08-30 | 日記
なんて事無い動画ですけど

暇なときに暇そうに見てくださいね。

特に意味はないんだ、なんていうか撮ってみたんだ。


コメント (6)

狙撃準備OK!

2006-08-29 | MGO(MetalGearOnline)
股間はさすがに撃ってしまっていいのか

悩んでしまいますです。


モシンで股間撃ったら一撃スタンなのか?

SVDは気分的に一撃です。もう悶絶です。

俺なら立ち直れないな。



さてさて皆様はMGS4の最新トレーラーみましたか?

http://media.ps3.ign.com/media/714/714044/vid_1645111.html

これ。結構残酷なので注意だ!


あの謎の2足歩行戦車の名前は「月光」だそうです。

なんかあの戦車視点の左下に月光って書いてありました。

対戦車系の武器じゃないと効果なさそうだな。

雷電の刀とか、普通の筋肉じゃ扱えないだろうし。

生身の部分があるのでソコを狙うのか?

はたまた定番のチャフで行きますかw

かなり楽しみです!!



それと、おいらは気付きました。

スネークの胸の装甲にに漢字がありました。

あれはオタ魂って漢字だと思う。多分。造語です。


今回登場人物には一字ずつ漢字があてがわれていて

コジプロのトコのDL壁紙で確認できますです。

http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/index.html

これのダウンロードで壁紙があるよん。

漢字はホントにある漢字だそうな。中国4千年よのぉ(謎

スネークは雹(ひょう)です。またなにか意味があると思うなぁ。

楽しみすぎて胸がはち切れんばかりだぜ!!
コメント (5)

怪獣よさらば。

2006-08-28 | 謎のギャラりー
玉子パックの殻を取ると

みるみる変身していく。

チュッパチャップスみたいな光が放たれた後

そこには可愛らしいダックスフンドがいた。


日本の平和は知らず知らずのうちに守られたのである。

しかし忘れるな!明日は自らの手でつかむのだ!
コメント (2)

日の入り

2006-08-28 | 空の写真館
あー、今日も一日が終わった。

色々あるけどそれでもまた明日は来る。

適当に生き抜いてやるぜ!

一個でもいい事あったら儲けもんだぜ!!


負けるな俺!
コメント (2)

新感覚★キーワードで英会話

2006-08-27 | 日記
http://www.nhk.or.jp/shinkankaku/flash.html

とりあえず 公式ページを。


んでね、この安良城紅さんが可愛い。

画像は紅さん。

もう胸キュンですたい。(死

いやぁ、まじだよ。可愛いよ。う~ふふ。



英語喋れるし、日本語もペラペ~ラだし、ね!

なんつうか、笑顔が可愛い女の子がいいよね!

ハーフの女の人好きなのかな。あぁそういえば、

滝川クリステルも好きだ。こらぁいかん。


でもクリステルもすげぇんだぜ?!

一回なにかしらのTVで、クリステルがあるサッカーの監督の

知り合いで監督についてインタビューされてたけど

もうすごいの、なにがってーと、ずっと笑ってんの。

めちゃんこかわいんだぜ?!ホントだぜ。

ニュースで見せてる真面目な顔も綺麗だけど

笑った顔はホント心の底から明るい人だなって

思わせました。はい。もうテンション高いです。

(多分前の監督だったと思うよ。)



あぁ、これは英会話のTVの記事だったわ。

いかんいかん。でもいいや。ダメか。

登場する佐藤先生も最高にいいんだぜ?!

ばっちり髪型(七三?)決めて的確なコメントで

自信たっぷりに教えてくれるその様子は

今日はじめてみたおいらをすっかり虜にしてしまいました。


それにしてもこのTVはなんかよく分かる教え方で

凄いためになった。うん。最近ベラベラブック全然見てないから

反省だ。英語はやっぱりカッコいいな。頑張ろう。


それにしてもクリステルのカメラアングルって

なんか首痛そうなんだよね。と思う私でした。


あぁTVの事全然伝わってなす・・・。
コメント (8)

変身後。

2006-08-27 | 謎のギャラりー
レタスの葉っぱみたいなのが生えた様子。

ここから太陽エネルギーを集めて

必殺のソーラービーム!

懐かしいなポケモンか・・。


というか嬉しそうな顔だなぁ。


辛い時も可愛いゴンザの笑顔で乗り切ってるな。

精神的な支えだ、ゴンザは。

お世話になってるな。ありがとうゴンザ。

餌あげるからまた写真撮らしてなぁ。
コメント

ガンダムヘッド DVD

2006-08-26 | 日記
激しく気になるものを発見したので報告。


■「機動戦士ガンダム DVD-BOX RX-78-2ヘッド付限定版

<商品特徴>

●「機動戦士ガンダムDVD-BOX1」、「機動戦士ガンダムDVD-BOX2」、
特製アクションモデル「1/200 RX-78-2 GUMDAM Limited Version」、ガンダムヘッ
ド型DVD-BOX収納ケース、赤外線リモコンのセットとなります。

●ガンダム頭部型のDVD-BOX収納ケースは、IC、スピーカー、LEDを内蔵
しており、付属のリモコンを操作することで、ガンダムの起動音やバルカン砲発射
音といった15種類のガンダムならではのサウンドや、メインカメラ、カメラアイ、
バルカン砲の3箇所が発光、点滅するライトギミックもお楽しみいただけます。

●台座部分には「機動戦士ガンダムDVD-BOX」全2巻が収納できます。

●台座前方にはシリアルナンバーが入ります。


お値段10万円くらいだから、おいらいらね!

誰か買ってくださいませ、ご主人様。
コメント

怪獣現る。

2006-08-25 | 謎のギャラりー
ついに怪獣を発見した。

強固な殻で身を包み嬉しそうに餌をねだってくる。


移動速度は時速15キロ。

体を覆う殻は玉子パックの様に見えるが詳細は不明。


しかし、この怪獣はまだ進化するらしいのだ。

なんてことだ・・・。日本の運命はいかに・・。
コメント (2)

ついに見えた。

2006-08-24 | MGO(MetalGearOnline)
誰も信じちゃあくれないが、俺は見たんだ。

あれはそう、うだるように暑い日だった。

俺は確かに見た。
砂塵が舞い上がる戦場で、車にとり憑いた兵士の霊を・・・。



傭兵にとっちゃ有名な話だ。五年前の今日、ブラウンタウンで

車の下に隠れて、モシンでこそこそスナイプしてた奴が

逆にモシンで撃たれ、気絶し目が覚めたところでまた気絶。

そう、言うのも恐ろしい、モシンはめさ・・。

何回も何回も繰り返し気絶させられた兵士はこう言って自殺したのさ。


「クリリンは2回死んだ。もうドラゴンボールじゃ蘇る事はできねぇ」

これは違う漫画だったいけねぇ。
確かこうだ。

「俺は許さないぞ。この車にとり憑いてお前を呪ってやる」と・・。


その霊を俺は目撃してしまった。

正直怖いぜ。まじで怖いぜ。あわわ、わわあわあわわ。
コメント (6)

忍法影縛り!!

2006-08-24 | 謎のギャラりー
なぁに写真撮ってるんだゴラっ!!

忍法「影縛りの術」でござるよ。にんにん。

なぁにが影縛りだ!
タオルで巻いて洗濯ばさみでとめてるだけじゃねえか。ゴラ!

忍法「鳥のササミ餌しばり」

なにが鳥のササ・・。ぐはぁコレが影縛りか、よくも我輩を
動けなくしてくれたな・・。無念・・。最後に餌くれワン。

ふふ、他愛も無い。所詮は小型脱九洲(だっくす)藩の犬よ。

もういいから早く餌くれわん・・・。


はい・・・・。
コメント (2)

一粒300m

2006-08-23 | 日記
画像を見てほしい。

馬の顔の下を見ていくと

ちょいと、飛び出している部分。これはバリである。

プラスチックを成型するときにできる突起であるが

ガンダムとかのプラモデルを作った事がある人は分かると思う。


久しぶりにグリコのおまけを開けてみるとコレだ。

俺は鳴いた、猛烈に鳴いた。夜の闇に叫んだ。


わお~~~ん。



コメント (4)

ハチミツとクローバー

2006-08-22 | まんが
いやぁ、これおもしれぇの。まじ。


まじだよ、ほんとだよ。おもしろい。

このカバーの絵は気にせず男の子もレッツトライ!

恥ずかしがんなって、おもしろいぜ!


うーん、なにがおもしろいかって一言では言えないが、

メインに、サブにとキャラが良く出来てるなぁ。

恋愛物なんですがおもしろいんだよなぁ。


ある程度年取らないとおもしろくないのかなって

言っちゃったりするおいらはどうなの?おじさんなの?

そこらへんはうやむやにして、まぁ読んでみて☆

全然良いトコ宣伝できてないけど、見ておくれ。


おいらは自分探しする竹本が好きさ。

あと、山田も好きさ。あと、森田も好きさ。

あと、りかも好きさ。あと、ハムの人も好きさ。

ほとんどのキャラが好きさ。


ああ~、次の巻どこだ?!っていいながら読みました。

漫画って素敵やねぇ。絵が上手いって素敵やねぇ。


読んでる人&読んでみた人&読んでない人もコメントおくれよ~☆
コメント (3)