旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遂に移転します

2006-11-01 | 日記
あい。

遂にgooブログから amebaブログに移転です。

http://ameblo.jp/dgn-blog/ ←ここです

お気に入りに追加したりして下さい!お願いします!

あとここのリンク張っていただいてる方は・。<<頼む!>>
新しいDGN-BLOGのリンクを貼り直していただきたい m(__)m
ほんとお手間かけますがよろしくお願いします。

やることはまったく変わりませんw いつも通り^^;
でも動画を投稿できるのでこれはお楽しみに☆
ゴンザの動画は今撮り貯めてますのでたくさんありますお~!

えっと、思い起こせば、暇だから何かやらないと。
と思って始めたブログ。自分が生きてる証を刻むのだと。
そう志高く思って始めたこのブログです。

最初はモンスターハンターの記事で始まりましたね。
懐かしい。んで大きなサイトに登録したりあれこれやりましたが
あんまり効果はないような?! まぁいいですw
でも登録したサイトの中では残ってるのはおいらと
限られた人のみでした^^よくやったと思ってます。
(極道ではしるばたんもねb)

ときにはクソ面白くない記事もあるです。はいw
ずっと面白い記事ばかりではございませんが、それは<すまない!>
でも嘘だけはついてないです。ホントの事だけ書いてます。

MGOは終了という事で、書くネタが大幅になくなりましたwwww
ビッチ!もう悔いの無いようにやるしかありません。はい。
MGOだけでなくMGSのネタもどんどんやりたいのでそれは乞うご期待。
メタルギアはおいらの中では外せないカテゴリーですので。

さてさて、思ってみれば、映画とか漫画とかあまり書いてない
カテゴリーもありますね。これはちゃんと調べて書こうと思うあまり
全然着手できなかった結果です。すみません。
アメブロでも書こうと思います。

別にブログやめるわけじゃないのしんみりしても
仕方ないのでwww

まぁ結構続いてて良かったです^^嬉しいですv

一番嬉しいのは仲間との出会いです。
私がブログやって自慢できるのはそれです。
ほんと素晴らしい人たちと出会えました。
ゲームだけでなく、色んなことを通じて。
大事な大事な仲間です。

ブログの場所変わっても是非来ていただきたい。
頑張って書きますので!是非見てほしい。あなたに。

いつも見てくれて本当にありがとうございます。
もっともっと私のブログがあなたにとって
楽しい一時になれるよう、楽しんでいただけるように
頑張って行きたいと思っています。

仕事帰り、学校帰り、くだらないブログですが、ね。

DGNより心を込めての最後の記事でした。(gooブログでの!


本当にありがとう!!!!!!!!!!


んで

これからも宜しく!!!!!!!!!
コメント (4)

我有故我思

2006-10-30 | 日記
夕方 某所

視界の端で虫がいた気がしました。

ゴキは勘弁してくれ・・。と思ったらクモでした。

あぁクモかと思って見逃しておきました。
クモは別に害も無いから気にしない派です。

しばらくたってクモがいませんでした。
どこかいったのか探す気もしませんでしたが
もしかすると気がつかないうちに踏んでたのかもしれません。
靴の裏を見る気もしませんでした。

そこで思いました。生き物って何だ。
命ってなんだ。俺の価値観てなんだ。

ゴキだったら殺してたのか?
クモ嫌いだったら殺してたのか?
靴の裏見て踏んでたらどういう気持ちになった?
小さな生き物じゃなく大きな生き物だったら?

罪悪感てなんでしょうね、道徳ってなんでしょうね。
教育で学んだこととか、経験によって左右しそうです。


富士山の清掃活動に政治が動いたっぽい。
警察が清掃活動してるニュースが映ってた。

いいことだと思う。とても。
安部首相の政治のテーマ。

[美しい国作り」 いいと思う。
汚いより全然いい。綺麗で損することは無いと思う。
裏で何やってても言いし、たとえ自分の人気のためでも
こういう事していって欲しい。そこに税金使ってくれ。

日本は自然の姿がとても綺麗な国の一つだ。
昔はほんとに神様とか妖怪とかいても不思議にも思わない。
純粋な国だったと思う。

今を生きる人の事は別に何も言わないけど、
自分と自分の大事な人たちにはこうあって欲しいと思う。

見られて恥ずかしいことすんな。

大きな志をもって生きて欲しいと思う。

たまに真面目なDGでした。ワロス。
コメント

更新おくれ申し訳ない!

2006-10-28 | 日記
今日は先日学園祭にお邪魔した

美容の専門学校に通ってるお友達に髪を切ってもらいました。
ひゃあほー!

前髪が目を覆い尽くすかと言わんばかりに(大袈裟
伸びていたので、今週中には散髪したかったのだ。いえぃ!

とりあえず朝風呂に入って、シャンプーを2回して
清潔感をアピールしてみた。清潔って素敵やん?キラリ☆

お、おれはもともと朝風呂に入るのが習慣なんだからね?!

まぁ普通髪切ってもらうんだから、頭は洗っていくよね。
へんなツンデレやってる場合じゃないね。うん。

髪が服につかないように首に巻くやつ・・。
よく言うじゃありませんか、あの首に巻くやつ。
締められすぎて、息が出来ないって。

あれを持って帰るの忘れたらしく、今回は
テケテテン☆(ドラえもんの道具風に

黒くて大きいゴミ袋~!

に穴を開けて頭から被りました。なんつうか動けません。
蒸れます。でもおいらは大丈夫。だって冷え性だモノ。
まぁカッコはというと確実に悪い部類に入ってます。
いいの、おれMだもの。

いかん!話がまったくすすまん!ちくしょーーー!
なんでこんな深夜に帰ってきてこんなテンションなんだ!

まぁスキバサミでチョキチョキ切って貰いました。
ほんとは髪を長くしようと思ってたんですが、断念。
だって男は短髪のほうがいいって言われたんだモノ。
女の子がそういっちゃあ異論はねぇよ。(弱小

切ってもらってる間はドデカイTVに録画された映画を
鑑賞してました。つーか散髪前にかす汁ご馳走になりました。
けっこう奇天烈な幕開けでした。かす汁ね、好きだから食いました。

そしてその映画も凄いの。「人狼」なの。
かなりマニアックよこれ、もう意味わかんない喋り方になってるもの。
だって、押井守の映画ですよ。プロダクションIGの映画。

すごい違和感の中で散髪してました。
今日の日本のミステリースポットに載ったね、確実に。

チョキチョキ切ってもらって短くなりました!
ひゃっほーい!髪の毛が目に入るあの煩わしさから解放された!

全然そこらの散髪屋さんと変わんない感じ。うまいね。
この場も借りて大感謝です。また・・お願いしたい・・うはwww

そして散髪後にお友達からお誘いが。

暇だから遊ぼう。
はい・・。

散髪後の足でそのまま直行。
まずはご飯を食べに行きました。

ヤツは社会人なのでおごって頂きました。肉と鍋を。
千円だけ出しておきました。ほんの気持ちですと。
気持ちって大切やん?きらり☆

そこはヤツが高校生のときバイトしていたお店だったらしく、
アイスをサービスして頂きました。

「抹茶、バニラ、チョコどれにしますか?」

「ちなみにおすすめは?」

「抹茶です^^」

「じゃあバニラでb!」

笑った瞳の奥に、HSの恐怖を感じました。

見えたぞ! 恐怖だ、フィアーーーーーッ!

腹も膨れたのでゲーセンに行きました。
大勢で玉を投げ入れるヤツは楽しいです。
まぁ二人なんですけど、盛り上がりました。

そしてその店に、藤原豆腐店の車発見。

漫画、「頭文字D」に登場する車ですたい。ハチロクです。
記念に撮っときました。

そして次は漫画喫茶!

ここで、

ドラゴンボール1~10巻
「幕張」書いてた人の漫画 「喧嘩商売」1~4巻
ハチミツとクローバー10巻
クレイモア10巻を読破。

おいらは本読むの早いのです。
つーか個々の作品における関連性は皆無ですな。あい。
広く深く!それがモットーです!漫画は愛だ!

意味のわからない言葉で締めたいと思います。

あぁハチクロの可愛い絵が個人的に好きだ。
ありゃマサルさんに通じるものがあるぞぃ。
コメント (6)

上手いやばい。

2006-10-25 | 日記
ちくしょう!てやんでぃ!

「ビールってなんであんなに苦いん?」って
ホタルの墓の節子風に言ってた頃が懐かしいぜ!!

「坊やだからさ」ラル?シャア?シャアなの?見たいな感じで
今のおいらはこのセリフを吐くことが出来る歳になったようだ。

ビールうまい。まじうまい。まぁ単体で呑めないの省略。
おつまみの 柿の種ははずせない。

しかし、最近はファミリーマートのチキンがやばい。
「チキンいきま~す!」と言わんばかりに目に飛び込んでくる。
お前はアムロか。

おいらは酒に弱いので500ml飲んだら世界は薔薇色。
もうベル薔薇の世界である。

「あぁ、♂カル!」
「庵ドレェェェ!」である。意味は無いんだけど、テンションで言ってみた。

という今も飲んだばかりなのでハイテンションである。

ひざの上にゴンザがいてかなりキーボード打ちにくいが
そこは愛嬌である。

そういえばビール買うときに財布の中身をチェック。
中身見てるのも恥ずかしいけど、一目でお金たりてると
自信持てなかったので財布ひっくり返して手の上に小銭を
ぶちまけました。それはもうかなり恥ずかしい男です。

270円のビール。
手元に269円と1ポンドと謎のブラジル硬貨一枚。
ぬあああああああ!ビーーーッチ!!

たりねぇ・・・。

あ、財布の縫い目の隙間にいざというときの2千円が!!!

余裕で買えるじゃん。おつまみ追加だコレ。
さっきの叫びは何処えいったのやら。
つーかいざという時ってこれでいいのか。

まぁ楽しいことの一つや二つ無いとやってらんねぇよ☆
あれこれ考えても、もう遅いぜぇ。
コメント (5)

トナカイとおいら

2006-10-24 | 日記
この鹿ずっと寝てました。

たまに目を開けたと思えば、目を閉じます。

奈良には色んな鹿がいて、品種違うんじゃね?と思った
鹿もいたりしました。

こいつもトナカイじゃね?とか思いました。

そうそうトナカイは昔は空を飛んでたらしいですよ。
大きな角で風を受けて、浮力を発生させて飛んでたらしい。
ほんとですかね?

その時見たテレビでは、アラスカに昔から住んでるおじいちゃんに
「トナカイは空を飛びますよね?」って聞いてました。

そしたらおじいちゃんは
「あぁ飛ぶよ、でも最近は飛んでないのお」って言ってました。

おいらはトナカイは飛ぶと思ってます。
だってサンタクロースのトナカイは飛んでるじゃんか・・。

とてもとても夢のある話です。


小さく写ってるのはわらび餅です。

奈良に行ったときに休憩しようと思いうろついていると、
古風なお店があったので、いただいてきました。

ついてきたお茶は抹茶です。
本格的な感じで、手でたてたっぽかったです。
味の方は別に普通で(おもしろくなくてすまん
濃い抹茶だけれど、泡泡な感じで、ちょっと甘い気がしました。

店はホントに昔の建物という感じで
店員さんも足袋を履き、服も着物でしたのでそれはもう
昔の気分に浸りましたとも。

お茶がぬるかったので

「ぬるい!何だこのお茶は!」

「すみません、今変わりのものを・・」

「ならん!ちょいと来い!」

「堪忍しておくれやす、お侍様! あ~れ~!」


あまり過激になり過ぎないよう(多分ひくから
ほどよく、ほどよくを目指して、妄想を書いてます。=w=;


コメント (2)

ドコモと秋の夜長

2006-10-23 | 日記
メールを送信して気付いた。
あ、携帯とまってる。

携帯はそんなに活用してませんので発覚が遅れました。

コンビニで払い忘れてもう止まることも無いように
口座引き落としに変更したのに、ドコモ恐るべし。

ちゃっかりと止めてくれました。ビッチ。

口座引き落とし完了のハガキと未払いのハガキが来てました。

・・・どっちだ。

まぁ入れ違いでこういう事があるとドコモのハガキに書いてある。
今回コンビニで払ったお金は次回に持越しらしい。

持ち越し・・。なんか得した気分だ。(違

夜遅くコンビニに行ったので、本を立ち読み。

店員さんも深夜はダラダラしたいらしく、途中で奥に消えていった。

おいら、メンズブランドって本が結構お気に入り。
なかなか良いものを載せております。心くすぐられます。

ファッション雑誌とか滅多に買わないけれど、家にあるのは
メンズブランドばかりでした。今回初めて気がつきました。
自分の好みがが一本化されてるんだなと思いました。

そして雑誌と携帯の支払い票を片手にレジに行って見ました。
店員出てこない。これは・・罠か・・。

きっと奥でカメラで見てるんだ。
「こいつ店員出てこなかったら。どういう反応するんだ」とか
思いながらカメラの画面見てやがるな。そうに違いない。

と思ったので、我慢比べしました。
無駄にレジ前の肉まんとか凝視しつつ、店員を待つおいら。

全然出てこねぇでやんの。おいらの負けだ。

一回店出てはいるとチャイム鳴るのでそれで店員呼びました。
素直に呼ばないあたりひねくれモノである。

「すいません!お待たせしました~!」もぐもぐ。
? もぐもぐ?

こいつ、つまみぐいはコンビニ店員の特権ですよ大作戦か!!!
畜生!何事も無い風にレジ打ちよって~!

おいら「何食ってるんですか?美味しいですか?何味ですか?」

店員「え!何も食って無いですよ?」

おいら「またまた、もぐもぐしてますよ。」

店員「してませんよ。これはガムです。・・です。」

おいら「このインチキ野郎がぁ!!」

店員「ひぇぇ、お代は結構です。どうぞ!」

おいら「うむ、くるしゅうない。よきにはからえ」

店員「ははぁ!」

ってな感じにはならずに普通に店出ました。

お金払ってすぐに携帯繋がるのな。凄いよね。
コメント (3)

引越しの準備

2006-10-21 | 日記
便利と聞いてるアメーバブログ。

んで、さっそく作ってみた。

http://ameblo.jp/dgn-blog/ これです^^

本格的にアメブロでやるのは11月に入ってからの予定。
さすがに二つのブログを掛け持ちはできんですたい。

アメブロで本格的に更新しだしたら
こっちのブログは放置になりまっす。すみません。
消すのは惜しいので、残しておきたいと思います。

アメブロのDGN-BLOGでは
ゴンザの散歩動画が見れるのでゴンザマニアは必見ですw

今の所、アメブロはこれ以上更新しないので
(更新したらこっちでお知らせしますね!)

まだまだこっちのブログを見てください☆ 


これからもDGN-BLOGをお願い致します♪

 m(__)m ぺこり



コメント (4)

重要なお知らせ

2006-10-21 | 日記
はい、なぜかMGOのデータ消えました・・。
普通にありませんでした。涙

と思ったらちゃんとありました。

アカウントを直接入力したらいけました。
アカウントリストを保存してたデータが消えてたみたいです。

なぜだぁぁぁ!

最近はカメラ視点からプレイヤー視点に変更して
上手にHS出来るようになってきました。

結構早くなりましたよー☆ =w=b!
そして変な動きも出来るようになりました^^
えへへ。

なにごとも慣れですなぁ うっふふ。
相変わらず23時越えてからのオンですけど、
見かけたらよろしくです♪


そうそう、カゲックスさんもデータ消えたらしいです。
これはコナミの罠ですな。間違いない。

ちなみにカゲックスさんはKAGEX2ですので・・w
  =w=  ニヤ 2ですからね、2。

もしかしたらリストが消えてるだけかもですね。

http://ameblo.jp/kagetaro1007/  ←カゲサンのブログ

これからもみなさまよろしくお願いします m(__)m
コメント (6)

またライトが増えました。

2006-10-20 | 日記
またまた部屋の飾りグッズが増えたw

最初に言っとくけどヤンキーじゃないよ^^;
部屋をやたら飾り付ける人がヤンキーとも限りませんが・・。

今度はミニネオン管のグッズです。

ギターのライトとBARのライトの二つです。

部屋を暗くして点けて見るとなかなかいい感じ。

おいらの部屋は狭いのでそれはもうまぶしい位光ります 涙
コメント (3)

ミニチュアダックスフンド

2006-10-18 | 日記
はい、聞いてください。

昨日平日だったはずなんですけど、アクセス数が
多かったです。ひゃっほい!☆

なぜだか考えたんですけど、やはり検索に引っかかったのかなと。

奈良とかロシア語とかカルチャーショックとかですかね?
よくわからないのですが。

という訳で味を占めたDGNは今回の題名を

ミニチュアダックスフンドにしてみました。ええ。
これで検索数が爆発的に伸びたら面白いんですが、
たぶんそんなことは起きないと思われます。ええ。

それはとにかく相変わらず鬼のように天使でみに四駆な
おいらの愛犬ゴンザ君ですが、今日はお仕置きされてました。

寂しいと情緒不安定になってトイレの場所以外で
トイレしちゃうみたいで。

カーペットの上におしっこしてたので、母がキレてましたw
まぁ本気で怒ってないんですけど、最近そういうの続いてるんで

小さな移動用の小屋に閉じ込められてました。かわいそうなゴンザ。
だから隙間から指入れたり、エサやっておきました。

だしてあげればいい。と突っ込まれそうですが、しつけなんです^^;
一緒に暮らす上ではやはり守らないといけない所もあるのでね;;

それは犬も人間も同じなのできっちり仲良く頑張っていきたいですね。

母が出かけてしまったので、おいおいどうすんのと思って電話しました。

おれ、出かけるんですけど・・?ゴンザは?

小屋のまま?それは可哀想やな。

あんたが閉じ込めてるんやんけぃ。と思いました。はい。

まぁ出かけるときに小屋から出してあげました^^
嬉しそうなんだこれが☆

しっかりトイレの場所守るんだぞー!
コメント (2)

カルチャーショック

2006-10-17 | 日記
IN 奈良の神社にて

ロシアの人っぽいおばちゃんが

なぜか賽銭箱の上でなぜかヨガのポーズ。

おもわずシャッター切りました。

うーん、おもしれぇ☆

お金入れるとこって知ってたのかな?
なにかの台だと思ったのだろうか?

日本ってやっぱりこう拝んでるイメージあるのだろうか?
おいら的にはコレはヨガって感じでインドっぽい。

まぁ、せめて靴くらい脱いで上がってくださいよ。

・・・あぁ、靴脱がないところからきたのか^^;

カルチャーショックでした。
コメント (5)

なんか悟った

2006-10-16 | 日記
久しぶりに通勤電車を体験した。
大阪の地下鉄御堂筋は相変わらず混んでいた。

通勤電車はある意味人生の縮図かもしれない。

大体は革靴履いたサラリーマンなんだけど
おんなじ格好の人はいない。

狭い中で器用に新聞読んだり片手で小説見てたり
携帯触ってたり寝てたり。

してることは数パターンしかないけどこれから働きに行くのは
どんな気持ちだろうね。みんな違う気持ちだろうか。

顔見たらたいていしょぼくれた顔なんだけど人生楽しんでるのかな?
でもこの人は楽しんでるって人もいる。
なんにも考えてなさそうな人もいる 笑

読んだらその場で捨てられる新聞や週刊誌。
読む意味あんの?
頭に入ってんの?

なんのために働いて、なんのために生きてんのか

愚問だと思うけどやっぱり思ったりする。
みんな違う理由で働いてる、生きてる。

電車に詰め込まれて、運ばれてるおっさんを少し前は
なんか見下してました。自分は違うと思ってました。

きっと頑張ってんだろうなって今は思える。
少し可哀相に思ったりもっと楽しめよ~とか思ったりしてます。

そういう自分はと言ったらホームの椅子で
携帯片手にこれ書いてます 笑

なんだろうね、よくわかんないけど人々の様子で一喜一憂してます。

行き交う人々の端っこで椅子に座って足組んで
その様子を眺めてます。

人っていっぱいいるわ。

黄色い帽子かぶったピカピカのランドセル背負った小学生に、
ブランドモノのカバンもった姉ちゃん。

何がよくて何が悪いとか全然わからないし、
きっと死ぬまでわからないと思うんだけど、自分と関わっていく
人が幸せだったらいいなと思う、んで自分も笑って死にたいと思う。

人は人、自分は自分。これが結構大事。

世界が進んでんのか自分が遅れてるのかわかんないけど、
自分の速度で生きていけりゃいい。

つーかそれしかできないっす。うはは。
結局はこれに帰って来るおいらの思考の旅。

今日も明日も明後日も笑えりゃいいっすねぇ!
コメント (5)

ライブに行ってきますた☆

2006-10-15 | 日記
集まったファンに向かって谷中敦が叫ぶ。

「みんな、来てくれてありがとう!ここ東大寺でこうやって
こんな大勢がいっせいに飛び跳ねたのは初めてだと思うよ。

今日は大仏様が後ろで見守ってくれてます。
大仏様に負けないように、大仏様の手がピースサインになる
ように頑張ります!」


イェーーーイ!!

こうして東京スカパラダイスオーケストラの東大寺ライブが
幕を開けた。



自宅から奈良まで、電車で3時間。遠いw

途中となりの女子高生が眠たさでこっくりこっくり。
今にもおいらにもたれかかりそうな勢いである。

「眠りたい時は眠ったらいい。俺の肩を貸してやろう。」
突然少女に涙が零れ落ちる。
「私人にこんなに優しくされたの初めて・・。」

こうして愛で世界は救われ(ry 妄想終了。

とにかく大阪の環状線の内回りと外回り(一周するから無問題)
を間違えたくらいで無事に奈良に到着。


とにかく奈良は鹿が多い。それにしても多い。
今まで奈良に来た中で一番くらい多かったです。

そして9~11月は発情期らしい。奇声がどこからともなく響き渡る。
鹿の声って重い扉を開いた時の音みたいだった。ギィィィィィ← これ。

そして外国の方も多かった。英語、中国語、ドイツ語色々聞こえてきた。
やはり日本の文化を体験するには奈良は外せないところだろう。

お茶屋さんで わらび餅をいただいた。おいしかった。
昔の家の造りの店舗は170cmのおいらでも敷居に頭がぶつかる
寸前くらいの高さだった。昔の日本人は背が低かったんだな~。

南大門は、阿吽の像がお出迎え。
正しくは 仁王・金剛力士像だす。運慶と快慶が作りました。
なんと69日で作ったらしい。すごいぜ、昔の人も。恐るべし。
この像は木造なんだけど、つなぎ目もわからないくらい立派。
是非是非、一度見て欲しいものです。

開場が近づくにつれ、ファンも集結。みんなTシャツ着てますw
リハーサルの音合わせも聞こえてきた。盛り上がってきたぞ。


日も暮れ始め、暗闇で開場を待つ長蛇の列。
いい、こうやって待つのもライブの醍醐味である。
今日のファンは6:4くらいで女の人の方が多いっぽい。


遂に開場。飾り付けられ、ライトアップされた東大寺がお出迎え。
足元は芝生が植えられていた。柔らかい。寝転びたくなる。


ライトが消え、音楽が鳴る。いよいよ、開演だ!

最初はゲストのオペラシンガーズ。
日本語の曲、たぶんイタリアの曲。どちらも夜空に響き渡った。
でもやっぱりどう盛り上がればいいかわからなかったw

そして遂に本命登場。お決まりの入場曲が流れ
スカパラのメンバーが登場。沸き立つ場内。
明らかに空気が変わった。さすがはスカパラである。

大仏様の手をピースに。盛り上がるぞ!

アップテンポな曲で始まった!いっせいに踊りだす。最高。
手を上下に振ってツイストだ。たぶんツイストだ。
恥ずかしいとか関係ない世界。ここは音楽に酔いしれる場所なのだ。

うまい、演奏うまい! 安定感が違う。
さすがは日本のスカを引っ張るスカパラだ。

場所もいいよね、奈良の東大寺。空気きれいし、夜空もいい。
来て良かったと心から思える。

曲に合わせ、踊り、跳ね、手を振る人々。
平和を祈って作られた大仏の前で心から楽しむ。
色々ある世の中だけど、今、ここは平和だなと思えた。

ライブ最高でした。踊りすぎ、手振りすぎで疲れました!
奈良の景色もいっぱい撮ってきたので、またUPしまっす☆
コメント (4)

明日はライブ

2006-10-13 | 日記
http://skapara-toudaiji.com/map.html

これよこれ。
奈良の東大寺で東京スカパラダイスオーケストラのライブ。

東大寺でライブってのが渋くてステキ。
大仏も踊りだすかもね。ツイストツイスト。

そんな感じで今日ははやく寝る事にしませう。

画像は自宅のマンションから見た景色っす。
家がどうやって作られてるかわかるいい見本ですな。
コメント (3)

金木犀の香り

2006-10-12 | 日記
自転車こいで角を曲がると金木犀(きんもくせい)の
いい匂いがします。

この花、トイレの芳香剤の臭いの代名詞なんですが
おいらは大好きなんでございます。

じっくり立ち止ってじっくり嗅ぐとかじゃなくて
お、どこからか匂いがするなぁくらいが一番好きですね。

おいらもそういう人で生きて生きたいと思います。
なんかこう、影で頑張ってるとかそんな感じ?w

まぁ1000%無理なんですけどね。
あほなんで、影でも一人で馬鹿やってますので
金木犀にはなれそうに無い今日この頃です。


家を出るときゴンザが散歩かと思ってついてくるんですが
仕事なんで連れて行けないんです。

やっぱりもう顔の表情とかで分かるみたいで
しっぽの振れ幅が小さいんですよね、そういう時。

でもっておもっきり困ったような寂しい表情するので
可哀想になって泣く泣く扉を閉めるんですが、
ほんと辛いですね。

今日はまとまりのない日記で申し訳ない。
コメント (2)