お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

しつけ教室&アジ

2016-03-27 17:29:36 | 訓練

訓練所のさくらも開花した今日はしつけ教室&アジの日




午前中、初級クラスを励まし+巡回をしたあんじゅ
後半は、ミリー・スーの似たもの同士で休憩




が・・・休憩だけでは終わらず・・・
黒ごま団子状態になって、完全に寝てしまった、このトリオ
誰が誰か・・・わかりません

まっ・・・そんなにがんばったんだぁーーーー
って事にしといてやるよ




ゆっくり過ごした午前中に続き
午後からのアジでは・・・・




以外と早かったあんじゅおばば




Aフレはちょっと必死にならないと上がれなくなったけど
全身の筋肉使って頑張ってた




途中、1キロのダンベルの持来にもチャレンジ
あんじゅには重たかったらしく
せんせーの所に戻るまで、
思いでつ・・・・ 早く取ってくだはい。。。。

ワニに近い早さだったけど、今日一番がんばった時かも






さてさて、本日のご学友のコーナーです

まずは本日の新入生
共に5才の、チワワ・ボサブくんと、柴のレオくん

じっくり時間をかけて、上下関係をしっかりつくっていきましょう!




まだまだ気温は低い中頑張った仲間達です

高等科は競技会に向けて、各自練習にはげんでください
また、競技会は出場頭数により、前日に服従の部が行われる可能性があります。

ですので、
4月23日・24日の両日を開けておいてください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソォォォーー! | トップ | 無事乗り越えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訓練」カテゴリの最新記事