お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

無事乗り越えました

2016-03-28 18:03:00 | ブン三朗病院

ブン、帰って来ました!

頑張って乗り越えてくれました!!

帰るなり、大量チッコのため、しっかりした足取りで裏庭へ




家に入ると、良い顔してくれました




そして、ここで座り、何かくだはい




でもねぇ~~ 明日の朝にならないと、食べられないんだわ
もう一晩、我慢しておくれ~~

ブンのガン
表に出てるのは爪楊枝の先を膨らませた位のものでしたが
中にはその数倍?10倍?? 程度のものがありました。

切除したものを見せてもらいましたが、
こんなに!!と思う程の大きさでした。。。。
下瞼、3分の2程度取ったそうです。

途中、ブンが手を動かし、傷に当たりかなりの出血があったそうですが
すぐに処置してもらい、事なきをえたそうです。




一週間でこんなに急激に出てきたのも、年齢もあるでしょうが
免疫力が下がってきてた可能性もあります。

これからは、体力回復と免疫力アップ&維持に努めていく事が一番
また、いままでやってきた事と、他にも何か良い方法がないか
しのちゃん、お勉強せねば

ドンとゴンが守ってくれた、ブンの命
しっかり、ゆっくり一緒に過ごしていくために
まだまだ頑張りまっす





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室&アジ | トップ | 月一ここちゃんの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2016-03-28 21:49:09
ブンちゃん、、、
お帰りぃ~
頑張ったね❣
ウマウマ、、、
い~っぱいもらいやぁ~❣
返信する
Unknown (jun)
2016-03-29 07:59:08
ブン君お帰りなさい

  よくがんばったね!!
    今朝はウマウマ貰ったかな
   しばらくは、大人しくして体力を戻してね
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-03-29 17:07:30
→★きんたさんへ★

ただいま~~
今日は特別食、すべて完食!
思ったより回復が早くて、安心したわ♪
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-03-29 17:09:30
→★junさんへ★

ただいま~~
よくがんばったよ!
中のガンの大きさにビックリしたけど
ちゃんと取ってもらって、少し安心できたわ。
後は免疫力アップしないとね!
返信する

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事