お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

初コメダ

2016-08-31 14:23:28 | お出かけ

今日は、ドン二郎姉が来てくれて
バザークッキーの材料がビミョウに余ってたもので
一個追加制作を手伝ってくれました

ミルク味が追加され、全部で9種類に
教室のみなさん、お楽しみに~

あれこれ話をしつつ400個を作って、
お昼は二人でコメダ珈琲に行ってきました

宇部にやっとできたコメダ珈琲
二人ともお初でした~~




お初だからと、名古屋らしいものをチョイス
かなりお腹に来ました




帰ると、ブンとあんじゅがドン二郎姉にまとわりついて、甘えんぼ






かーしゃん臭たっぷりにお姉ちゃんに
ドン二郎・・・どうでるかな

また、遊びに来てくれるといいね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺歩き | トップ | どうしようかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2016-08-31 18:43:04
お疲れ様です💦
コメダ…
小野田店がオープンした時に、私も娘たちと行きました(笑)
ついつい、アホみたいに頼んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-09-01 08:03:08
→★ゆずママへ★

いっぱい作るので、発表会の時は
いーーーーーーーっぱい買ってくだはい♪

メニュー見ると、悩むよね~
お初だから、どの位の大きさが出てくるかわからなかったし!
食べてから、足らなかったらついてしよって言ってたけど
お腹パンパンになったわ(;^_^A
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事