お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

生後76日♪ 巣立ち6

2010-09-25 05:28:30 | あんじゅママの日々
今日、次女は大きな幸せを抱えて巣立ちました

ココちゃんとかわいい名前をつけてもらって
素敵なご家族の一員となりました



本当に多くの方がこの子の幸せを考えて
いろいろと声を掛けてくださり
そして、心強いたくさんの応援をしていただいて
ありがとうございました

いっぱいご心配かけました。


そして、それはお会いした事のない方まで

ウイママのブログでどうぞ  いっちゃんとボーダーコリーWISHのDAILY LIFE

ポスターを貼らせていただいてた病院でも
撤去された事に気づかれた方が
決まったんですね~ よかったぁ~ と声がかかるそうです。

簡単に言葉で言い表せられない位
ありがたいです

たくさんのやさしさと善意に包まれて巣立つ次女です


幸せにならないはずがありません

それにこんなにやさしいなつお姉ちゃんがいるんですから




お母さんもラブのやんちゃをドーーンと受け止めて
しっかりノビノビ躾けて下さる素敵な方です

天使の時からブラックデビルへの変身中だけど
それを楽しんでくれるご家族です。


これからもずっとお付き合いさせていただけそうで
たぶん、次女ことココちゃんと会えることができそうです


次女たん! みんなより少し長くかーしゃんの傍にいたけど

その分、いっぱいの幸せと笑顔をありがとう


一番大きく生まれて

生まれたときからキューキュー言って

六匹の中では一番明るい動じない子になってくれたよね。


ココちゃんとかわいい名前がやっとついたね。
よかったね~


ノビノビまっすぐ育つんだよ!

していい事としていけない事をはやく覚えて

お母さん・お父さんとなつお姉ちゃんと笑顔いっぱいに過ごすんだよ。


そして、マックスとーしゃんとあんじゅかーしゃんの子供として

生まれてきてくれてありがとう





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーしゃんと一緒♪ | トップ | 撤収! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tlily)
2010-09-25 18:34:37
言い表せない寂しさもありますが、
「ココちゃん」と・・・可愛いお名前を頂いて、
ステキなご家族の一員になられたのですね。
きっと幸せになると確信しています。
ブン母さん、そしてアンジュちゃんは暫くの間、
忘れ物したような気持ちになりましよう。
多さんの癒しをいただきましたよ~
本当にありがとう。
そして、巣立っていったみんなの幸せを祈ります。
返信する
Unknown (ジラママ)
2010-09-25 20:08:06
初めまして、なっちゃんのお友達ですm(__)m
ココちゃん、私達も楽しみにしていました!
ウチも黒ラブ、、かごめちゃんとも仲良くしてもらっています、早くココちゃんと遊びたいです♪
返信する
Unknown (チビ母)
2010-09-25 21:06:45
おおっ、
巣立ってしまったんだに。
幸せになる旅だから喜んで見送ってあげないとね♪←でももちっと見たかったな(笑)
でもさ、この位での巣立ちが丁度いいんじゃないかなぁ~~
ってことでやっぱ一番幸せ者なんだよぉ!

おめでとう♪
返信する
Unknown (ゆきママ)
2010-09-25 22:38:45
ココちゃん{ラブラブ} 愛らしい良い名前ですね。

ココちゃんの門出を心から、お喜び申し上げます。

しのちゃん、次女ちゃんを良いご家族に託す事が出来て本当に良かったね。

みんなの成長が楽しみだね。




返信する
Unknown (ウイママ)
2010-09-25 22:46:38
ココちゃんかぁ・・・いい名前だね
今頃お姉ちゃんと遊んでいるのかな?もう寝ているかな?

あんちゃんの交配から妊娠・・・そして出産・育児
一緒に楽しませてくれて本当にありがとう
すべてがスンナリ巣立ってもらったらしのちゃんちらしくない・・って思ってたけど(笑)
多くの人の優しさや善意は、やっぱりしのちゃんのワンコを思う心についてくるものだと思うよ
見ず知らずのお年寄りの気持ちまで引き寄せちゃった(笑)

これで全員巣立ち完了! おめでとう!!
返信する
Unknown (キティラブ)
2010-09-25 22:58:45
ココちゃんおめでとうございます{CARR_EMO_748}

かわいい名前つけてもらったね~
しのちゃん、名前つけるのも悩んでたもんね~

いい顔してる{CARR_EMO_96}あんちゃんとしのちゃんともちろん、ゴン君やブン君とも一番縁が深かったんだね{CARR_EMO_393}
少し寂しくなるけど~あんちゃんもなつちゃんと仲良くお願いしたやろし~

とにかく、おめでとう{CARR_EMO_748}
返信する
Unknown (かごめ父)
2010-09-25 23:01:22
あっ、ジラママさん発見{超びっくり}{キラリ}

かわいくて、いい名前もつけていただいたし、とても安心できるご家族で、ほんとに良かった{パチパチ}
『小月に集合~っ』ってのもありですねっ{ピース}

あんちゃんの子ですから、ブラックデビルもかなり・・・・ぐふふ{笑}
返信する
Unknown (きんた)
2010-09-26 10:13:54
ここちゃん…
優しい響きのいいお名前ですね~{CARR_EMO_36}

なつお姉ちゃん…あんちゃんにソックリ!

またコチラで会えますょね~成長楽しみしてますょ~゛ここちゃん♪゛

天使からデビルに…そう!その通りぃ~

でも…そのデビルも憎めない{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (michi)
2010-09-26 10:45:24
良かったね{祝}
おめでとう~~~
知り合いに「ここちゃん」って子がいるけどとても可愛い子なんで嬉しいです。
返信する
Unknown (→★tlilyさんへ★)
2010-09-26 14:36:25
優しくて暖かいお気持ちがすごくうれしいです。
ありがとうございます。
ホッとしたのと、ぽっかり空いたような気持ちです。
でも、とても素敵なおうちの子になって
心からうれしいとおもっています。

いつも優しく見守っていただいてとても心強かったです。
きっとこの子達はのびのびとやんちゃしてると思います。
返信する

コメントを投稿

あんじゅママの日々」カテゴリの最新記事