お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

笑顔でホッ

2021-04-26 13:51:48 | お友達

 

今日は月に一度のグッディママの通院介助

 

でも・・・

今日のグッディママ、昨日の夜中から免疫低下からのリューマチがひどくて

腰から足にかけての痛みが強く

強いだるさもあって、起き上がることさえ出来ず

 

今朝電話があり、いつもの時間よりも早く行くと

心細い声で、辛そう

 

でも、今日でお薬もきれるので

しのちゃんが家族代理として、医大に行き、事情をいって、お薬をもらってきました

 

急いで帰ると、だいぶしっかりした顔に

 

これだけ頑張ってるグッディママ

なのに、なぜ?と思ってしまう

 

 

昨日の夜から何も口にしてなかったので、

しのちゃんがいる間に、水分だけでも飲め!!

 

少しずつ飲んでると、笑顔が出た

フゥー

しのちゃんを安心させようとしたのかもしれないけど

グッディママの笑顔で、ホッと出来ました

 

午後からもお薬飲んで、暖かくして寝るしかない

少しでも早く強い痛みから解放出来ますように

 

グッディ・心! 母さんの痛みを消しちゃいな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち体験会 | トップ | オンナ三代の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事