お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

まとめて通院

2018-06-01 14:34:24 | ブン三朗病院

梅雨の合間の晴の今日は
ブンとあんじゅの病院

まぁまぁ良かったのは、あんじゅ
散歩後半のゆったり歩き・・・
横に寝ると下腹が妙にぷっくり
これは・・体重が増えたから? ガン系に変化??

と、余計の事ばかり浮かんで来てましたが
体重はキッチリ増えてて、25.0kg

診察等の結果・・・・
お腹のふくらみは、体重増加のせいでした




あんじゅのガンへのお薬などについて、お話・質問をさせてもらいましたが
今の所、やっぱり何もないって事でした。

そして、しのちゃんでできる、いいと思われる事はしていいとの事でした。
やってみなきゃわからないので、
端からやってみる事にしました!

体調も落ち着き、ガンの大きさも変わらないので、
先週までのお薬も減って、また一週間様子見です

まぁ、だいたいヨシって事で、二週目クリアです


そして、いまいちなのがブン
体重は26.4kg
BUNが60
グリコースは98

そして、貧血が28まで下がりました
正常値は45以上です

呼吸が早く、収まらず、寝た時だけゆっくりになってました。
心臓かどこにかの痛みか?と思ってましたが
心臓からだけではなく、貧血からも呼吸数増加を引き起こしてました

頭が下がってたので、いい数値ではないとは予想してましたが
散歩途中で止まってしまうのも、心臓+貧血からだと、なぜか妙に納得




全身あちこちにある基底細胞ガンと貧血
心臓、腎臓からの影響

がん+心臓+腎不全+貧血という
悪のトライアングどころか、悪のスクエアって状態のブンでした。

来週から、ブンの体が少しでも楽になるように
対処してもらう方法も、院長先生と話してきました。

治療ではないので、どこまで効果があるかわからないけど
やってみなきゃわからない!

ブンの痛み・苦しみが少しでも減ってくれますように

そして、お尻の肛門周辺腺炎
朝から、出血でした
完全ではないけど、だいたい収まったので、病院に行きましたが
かなり大きくて、どうなるのか心配でした

院長先生もありゃりゃ
でも、糸を持って来られて
小指の先ぐらいに成長した炎症部分の回りを糸で括って
グイッと〆ると

ポロっと取れた
一瞬、ヴっと声を上げたブンでしたが、止血剤も縫ってもらって終了

まだ次もあるけど、もう成長しないでおくれ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいです♡ | トップ | この時期です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事