お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ありがたいです♡

2018-05-31 13:49:08 | ワンコ

ブンとあんじゅ、ダブルの病気対応に
最初はどうしたものかと、オロオロしたしのちゃん
思考能力完全に落ちてました

多くの方からの暖かい応援の気持ちが、とても嬉しかったです
うん、負けられない!
皆さんのおかげで、ガンと向かい合う勇気が出てきました

少しずつ、この子達の病気の再学習をしつつ
特に、あんじゅの手術なし、抗ガン剤ナシに対して
抗生剤等の薬だけしかないという不安さ。。。。

しの家のお財布と要相談の上
民間療法で、何かいいものがないかと、探してたら
これがいいよ♪と、いろんな方から教えていただきました。

ある療法がいいと教えて頂いたけど、その材料が、このあたりにはない
どうするんだ?と思ってたら、その元となるものを別の方が送っていただいたり

鹿肉や、イノシシ肉を送ってくださったり

○○○○シートをお見舞いです!と持ってきていただいたり

ガンにいいサプリを、持って行きます!と、言ってくださったり

ホントありがたいです
何て、感謝の気持ちを表したら、いいかわからない位に
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日、チョイ慌てたブンも今日は落ち着いてます。
でも、散歩は中止
行く気もないらしい。。。

あんじゅは一見何もかわりませんが、
朝の散歩コースが、少しきついようで、なつちゃんママと相談して
来週、なっちゃんの手術が済んで、落ち着いたら、半分のコースにすることになりました。

確実にいらんものがあるんですから、何かが起こるのは当然と
その時その時で対応していくしかないです。

ブン対応と、あんじゅ対応と、頭の中がまだ整理できてませんが
ゆっくりとこの子達との時間を楽しんでいれば
そのうち、できてくると、のんびり構えてます。


ご飯の時間もかなり早いのに、ここで待機開始のブン




最近、敷物の端っこを枕代わりにして、寝るのがマイブームらしいあんじゅです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも | トップ | まとめて通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事