お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

すっきり

2018-06-13 13:37:51 | ワンコ

今日は、もれなくやってきた市県民税を払いに銀行へ行き
シブシブ、義務を完了
支払いの紙・・三枚でいいのに、しっかり四枚あった

これで、確定申告分も払った
車税金払った
市県民税払った
で・・・あとは介護保険料かぁ。。。。
存在を消したくなるわ

で、その後は、しのちゃんメンテ
カチコチ体もスッキリ
これで、また一カ月、頑張ろうっと

スッキリと言えばあんじゅ←エッ??

先日、部屋中匂いが充満したあんじゅ下痢
昨日のお昼、前回ほどではないけど、下痢再び

菌からの下痢?? など考えると、悪い思考回路になるしのちゃん
今は体力を落とすことは許されない事で
菌がいるかどうかだけでも診てもらおう!と夕方病院へ

この時間に行くと、スタッフのお姉さんを驚かすことになるんだけど
カクカクシカジカと説明をし、検便をしてもらうと

院長先生が、悪い菌はそれほどはいないよぉ~
これで下痢になるとはねぇ??
一応、腸内バランスを整えるお薬が出たのみ

やっぱ、デトックスができ始めたのかも
悪いものが出始めたかな

ついでに、ワルワルあんじゅの所も出てってくれないかな

最近、完全フリーでお留守番になったあんじゅ
しのちゃんが帰ってくると、玄関に黒い影が




そぉーーーと開けると、そこにはおばば・あんじゅ




また、リビングの戸の変なところを開けて、出てきたべ




真ん中の所を開けようとする素直さがないんかい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーさ~ん♪ | トップ | 今度はブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事