お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

おいおいおい!

2016-01-14 12:04:35 | ワンコ

午前中、あれこれ用事を済まして家に帰ると

あららららっ!!!  まぁまぁまぁ
ゴン太ーーーーーーー






動けないはずのゴン太なのに
最近、安定剤の効き目がちょっと悪くなって来てたけどさぁ~~

急遽、模様替え
なかちゃんベッドの上にぴーちゃんマットを

敷き直しの間、ずっと見守り?チェック?してたブン




これでいいですかい




隣のゲージから、たぶんヒンヒン良いながらスリスリ移動してたゴン兄を見てたんだね
安心したのか、オヤツをたべた後のお皿をくわえたブン




って・・・・・やっぱ、通りすぎるんかい




ホント・・・何が起こるか、わかりゃしないわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから | トップ | ゴン太の通院日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-01-14 12:42:18
しのさん、びっくりしたでしょ
     ゴン君、どこに行く気だったでしょ
大人しくしてて欲しいけど・・・・そこまで動けるのはゴン君凄いね

ゴン君が使っている抱き枕「茶色」ジュンのと同じね
 うちは今トミーが使ってまーす

ブン君・・・・・・・・やっぱりおもろいわ~
返信する
Unknown (しのちゃん)
2016-01-15 15:09:13
→★junさんへ★

びっくりしたよぉ~~
動けないのに、まさか!よ。。。

痴呆の力で動いただけだから、負担はかなりあるのにね~
でも、どうしようもないわ。

トミーくんと一緒なんだ♪
トミーくんもボチボチいくしかないね~~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事