お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ココちゃん♪

2010-11-30 17:45:11 | あんじゅっ子
訓練が一段落ついたあんじゅに
ココちゃんとなっちゃんが遊びに来てくれました

ココちゃんは16kgを超えて元気
体つきもしっかりしてきて
少しだけおねえちゃんになってきたね~




顔つきも少し変わってきて
基本あんじゅベースだけど
マックスとーしゃんにそっくりの顔にも

これからどんな変化があるかが楽しみ





あんじゅもココちゃんと会うと、瞬時に母になるらしく

チッコ後の処理をしようとしたり
寄り添って、何やらヒソヒソ話をしたり







でも、この爆裂遺伝子・・・・
おとなしいままで終わるはずはなく

追っかけ開始


なっちゃんは子育てから開放タイムへ

ゆっくりすごしてね~
って・・・出来ないかな



仮祖父ゴンも仮父ブンも
もうここまで大きくなれば慣れたもの

ブンのえらそうな顔しつつ
ご挨拶を受けたり
ゴンも何気なくココちゃんに近づいたり






親子のバトルが始まると
なっちゃん・ゴンブンの中年トリオは集合

おなじ爆裂の妹を持って
心の底から分かり合うものがあるだろうねぇ~




少し休んではすぐに復活して
各方面にご活躍のこの嬢


うーーーん・・・・・・

どこかでみた光景




あんじゅもいっぱい遊べてよかったね

来月はたろはなさんで会えるからね~
今から楽しみだわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~~ | トップ | なんちゃって○○○隊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-30 21:31:14
あはは! 楽しかったこと
いろんな話が出来たし
みんなで遊べて なつもココも 大満足です

あんちゃんを見てると 将来のココちゃんが 垣間見えて
そうか そうなるか! なーんてね

なぜか 落ち着ける ブン母さんの家
また 行きますよ~~
そして また たくさん お話できたら うれしいな!
世代も同じ 似たような 経験
うん うん なんて わかりあえるからねぇ~

こんな ご縁があるなんて ホントに不思議な感じです{スマイル}
今日は お世話になりました
この次は たろはなで~~~{ハート}
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-11-30 22:33:52
こんばんわ。さくらママです(4ワンかかえたボランティアママです)。
初コメしま~す。
今日はせっかくくつろいでらっしゃるところに、せわしないワンズがお邪魔して
ゴメンナサイ。でも、吠えながらもマロンがココちゃんと顔つきあわせて
興味津々だったんで、微笑ましかったです。
ではでは、またそのうち動物病院で~。
返信する
Unknown (→★なかちゃんへ★)
2010-12-01 18:23:38
ホント楽しかったね~{ルンルン}
将来のココちゃん・・・
多々の悪事に走ることのないようにしておくれ!
母がアレだから。。。{汗}

ぜひぜひ、いらしてください!
もっといっぱいお話が沸いてきそうだし{グッド}

ブンがはじめてたろはなさんに入った時から
このご縁があったんだね~
これからもどうぞひとつよろしく~~{ピース}
返信する
Unknown (→★さくらママへ★)
2010-12-01 18:28:39
初コメありがとう~!
いえいえ~ 黒い爆裂集団で驚いたでしょう~

ココちゃんはおかーさんのしつけが上手にはいってて
どの子にでもご挨拶できる子なんです。
マロンちゃんはかなり緊張してたと思うけど。。。。

またこれからも会いそうですね~ 待合室で{笑}
お互いどこの子を連れてるかが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

あんじゅっ子」カテゴリの最新記事