お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

楽しかった~~

2010-11-29 15:24:59 | 競技会
昨日の競技会には宇部から訓練所仲間の
グッディママとテナーちゃんとピモ一家のピックとモーク
も応援に来てくれました

広島組とも楽しい時間がすごせて
その様子を見てるのがうれしいしのちゃん

来年は一緒に出場しようねぇ~




ところであんじゅさんですが・・・・

しのちゃん、離れた草葉に埋もれ過ぎて
気づいた時は、せんせーとの一回目の出場がすんだ直後で

せんせーの『第三決勝にいったぞ!』
ありゃまっ!! もう のしのちゃん

すぐにアマで出る事になって
あんじゅとプチおヒサ再会

あんじゅさん・・・いつものようにジャンピングでお喜び




でも、今回ちょっとしつこ過ぎ
会場についても調子こいて
まだ飛び上がろうと!

その様子を見ていた先生が来て下さって
軽く〆てもらったあんじゅ

でも・・・先生が去るとこんな顔
もうちょっと〆てもらえばよかった。。。。




少しは落ち着いて出場です

思わず、ワニにナルナヨォー!と願うしのちゃん
ならないとは思うけど、
あの二年前のワニは衝撃だったものねぇ~

そこそこ順調に選別してくれたあんじゅ
回数を重ねる語とにスタートも早くなって
飛び出るようにスタートを切ったあんじゅの姿には感激



そして、最後・・
5番が正解だったのに。。。。
一回加えたのに。。。。
におい直して。。。。
三番もって来ちゃって。。。。。。

ハイ! 終了

黄色のジャンパーを着た審査員さん
キッチリとバツをジェスチャーしてくれました



しのちゃんとの出場が終われば

後は宴会タイムどす

広島組のプー助さん・ルイ・タッキー
ラルフ・マリン・メル

メル・・・・深爪をして、歩くことは用心してクレート待機
ラルフの弟のポロも少し興奮気味でクレート待機
みんな感心するほどいい子

今度は一緒にあそぼーねぇ~!




お昼過ぎ・・・本日のメインイベントの時間が

呉海上自衛隊の方が出場される襲撃


出番待ちのシェパよりも気合が入るのが

マリン


アタチがいくでつーーーーーーーー!

と、最後まで広島魂爆裂
シェパの攻撃の声には負けてません







終わって出てこられた審査員の先生も認める位の気合



マリンの気合に刺激を受けて
あんじゅはせんせーとの第三決勝へ

キリリとりりしい男顔で





今年もよくがんばりました

こんなあんじゅの姿が見れて幸せだよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウンゲット! | トップ | ココちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2010-11-29 19:30:07
昨日はお疲れさまでした!そして{ひらめき}おめでとうございます{パチパチ}
しのちゃんも、匂いを嗅がす姿が年々サマになってきたよ{グッド}
あんじゅ共々、カッコよかったです{YES}

クーちゃんも好成績でよかったねぇ~!
可愛いテナーちゃんにも会えて、楽しい一日でした{ルンルン}
たくさんのお土産もありがと{ラブ}

・・・・・でっ・・・・・来年は是非、マリンを襲撃の部で
出場させてやってください{笑}{汗}
どーも、あれは血が騒ぐらしい{爆弾}
返信する
Unknown (チビ母)
2010-11-29 20:28:11
ねぇ、ガウンは?
ガウンガウン~~~~
みたいよぉ~~~~~!!
返信する
Unknown (タキツバ母)
2010-11-29 21:17:35
お疲れさまぁ~~&おめでとッ!!

回を重ねる事に、審査員の方の手を凝視するようになりました^^
楽しい宴会でした♪沢山沢山ありがとね~

まじ・・・マリンを出場させて!シェパ達に負けんと思うし^^
返信する
Unknown (ラルフ&ポロ)
2010-11-29 21:46:26
昨日は楽しい1日をありがとうございました。
初めてあんじゅの臭気選別を見た2年前より堂々としてましたね。
そして,しのさんも!!
ラルフ&ポロも日々精進して頑張ります。
返信する
Unknown (かごめ母)
2010-11-30 08:29:52
あんちゃん♪頑張ったね~!
良かったね~(^_^)v

あたしもガウン見たい~~!
返信する
Unknown (→★姐さんへ★)
2010-11-30 19:54:21
ありがとう~{ルンルン}
いっぱいいっぱいお世話になって
おかげ様で今年もガウンがもらえました{ピース}

えへっ! そぉ~~{ハッピー}
そんなに褒められると、調子こくぞ{どくろ}

でも、まだまだだよ~ 
時計を見る余裕がなかったもの。。。
後になって、あそこをもう少し・・・って反省点は多々だよ{汗}

襲撃マリン・・・負けてなかったね!シェパに{ガッテン}
今度、せんせーに頼んでみな!!
どんなヘンジが来るか・・・楽しみだわ{グッド}
返信する
Unknown (→★チビ母へ★)
2010-11-30 19:57:14
ガウン?
まぁー 待て!
当日は先生に持って帰ってもらったから
きのう手元にやってきんだもの{OK}

でも・・・こいつのガウン姿はにあわねぇぞ~~
ブンの方がぴったりなんだけどねぇ{涙}
返信する
Unknown (→★タキツバ母さんへ★)
2010-11-30 20:02:59
ありがとう~
おかげで今年もガウンをもらえたよ。
みんなの応援のおかけです{キラリ}
足を向けて寝させてもらいます{ハロウィン}

マリン・・・ホントおもろい子だわ!
隣にいたシェパが振り向いたものね~
姐さん・・密かに特訓始めたりしてね{笑}
返信する
Unknown (→★ラルポロママへ★)
2010-11-30 20:14:15
今年も応援に来てくれてありがとうね~
うれしかった~~
おかげであんじゅも頑張ってくれたよ{キラリ}
ありがとう~~
二年前のあんじゅはそりぁもう!ヒヤヒヤものだったものね
ここまで仕込んでくださったせんせーに感謝だよ{YES}

ラルフもポロもじっくりがんばれ~!
返信する
Unknown (→★かごめ母さんへ★)
2010-11-30 20:17:39
ありがとう~
ここまでどんなにか先生にご苦労をかけたかわからないけどねぇ~
だって・・・あのあんじゅだから。。。。

ガウン?
しばし待ってくれ~~
返信する

コメントを投稿

競技会」カテゴリの最新記事