detor

皇初音の個人日記

夜刀姫斬鬼行感想とか欲しいゲームとか

2006年02月24日 | PCゲーム感想とか
とりあえず今日発売の「もしも明日が晴れならば」(男性向け18禁)が欲しかった…
体験版がよくてねー、ちょっと秋穂がいいね。

でもなぁー3月24日発売の「エーテルの砂時計」(男性向け18禁)もほしいわけよ。
エーテルは間違いなく買うね!!

でも、もしも~はわかんないなあ。
東京に引っ越すときに店頭にまだあったら購入しようっと。

でも「メサイア」(女性向け18禁BL)もほしいなあー。
友人が買うだろうけど…きっとそのうち貸してくれるだろうけど、メサイアほしい~。



「夜刀姫斬鬼行」(男性向け18禁)を買いました。
結構前だけど書き忘れてたので。
体験版で泣けるかな?と思って買いました。
桜子かわいかったし、主人公かっこよかったし、…声優さん豪華だし!!

でも、正直あんまり泣けない?

なにがいけないんだろうね

なんか、月子はかわいかった。
正直ヒロインの中で一番すきだわ。
ことばがたどたどしいのや、実は年上あたりや、バッドEDがあることもあって
一番、月子が好きです。

トウや、桜子は…重みが足りない?
何だろう?なにか泣けない。
泣けないよ?

設定や声優も豪華だし…でも演出かな?
「あやかしびと」はモロモロ泣いたのに夜刀姫は泣けなかったかな?
夜刀姫斬鬼行はかなり惜しい作品だったなー。
きっと演出を変えればかなり良作だったのになー。
もったいない。

歌曲もいい感じの曲なのにね、なぜか作品とはKAMUI以外はミスマッチな感じ?
おしいな…
かなり惜しいな。


実は余談だが七生さんが好きです。
七生さん、いい感じ。
はじめあんなメガネ巫女もどきは好かんと、思ってたんだけど…
おまけシナリオの七生さんのを見て、「あ、いいね」と思ってしまった。

一色ヒカルさんがトウ…とてもかっこいいのですが
私はあやかしびとの刀子さんを思い出してしまい…
やっぱ、刀子さんのほうがいいよなー、と比べてしまったりした。

最新の画像もっと見る