detor

皇初音の個人日記

揺蕩う刻買った

2006年05月30日 | PCゲーム感想とか
いまさらマリンハートの「揺蕩う刻」をかいました。
というか、オークションで落としたんです。

マリンハートはシステムがボロクソいわれてるのでさけていたんですけど…
とてもハマりました。

なんというか、シナリオがかなり上手くて中だるみせず(それほど長くないけど…)楽しく、さくさく読めました。
キャラクターの個性が凄くはっきり確立していて、各キャラのシナリオごとにとても楽しめました。
確かにシステムは既読、未読判断がいまいちなのもありますし、音楽Volも急に変わったりします。
でも、私、いい加減なのであまり気にはなりませんでした。

特にお兄ちゃんが…いい!!
なんで中途半端なEDだ!!
なんでヤ…げふげふ
それをいうなら雄大もそうです。
なんで!!!
中途半端なんだ!!←悔しそう
いっそ強○EDの様に襲ってしまえ!!
3○EDの続きが見たい!!
…と、なんど二人に関しては思ったことか。
バッドEDのほうが輝いていた二人ですね。


先生二人はぶっ飛んでました。
でも確実に好みです。
先生、2人とも強○してるっすよ?
つかこのゲームでは強○EDない源・鮎川が珍しいぐらいですけどね。
鮎川も一応、おそってますけどねwwww
源EDは純粋すぎてもう、このゲームEDのなかでは印象が薄くてならん。
本当に良い感じなEDなんだけど、他が印象濃すぎて…

藤澤先生のSMなEDはもう、一番のインパクトでしたwwww。
飛鳥が相当面白いです。
君は本当はそんな子だったのかい?


私の評価のトータルランク的には

雄大>兄>鮎川>藤澤>黒須、源

ってとこでしょうか。


藤澤の狂気とED後の甘さがなんともギャップで良い感じ。
キャラ的には一番嫌いなのにED的には好きです。

飛鳥が性格なよなよしてないし(CGはなよなよしてる)かって損はしませんでした。
勢いあまって「弄り遊戯」と「恋愛破局請負人」も買ってしまうほどwwww
新品で(爆)
私のツボをことごとくついてきたゲームでした。




私の過去BLゲームのなかで

1位咎狗の血
2位ファナティカ
3位揺蕩う刻

になりました。(だからなんだ)

こんなかんじですwwww。




最新の画像もっと見る