暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

石段を下って 振り返って

2008-07-16 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
[吉祥寺] ブログ村キーワード
            私は田舎者代表 おのぼりさんだから
            吉祥寺と聞いただけで
            ちょいとこじゃれたその響き
            心躍る
            駅を出て 公園に続く道
            どこからか 異国の染料の匂い
            コンドルが飛んでいそうな店
            オープンカフェ
            焼き鳥屋
            ひたすら歩いて 石段降りて
            振り返って 絵を描いた

                      東京都 吉祥寺 井の頭公園 27x38
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (魔女メグ)
2008-07-18 06:30:33
珍しく人の匂いがしますね^^。
返信する
魔女メグさんへ (Unknown)
2008-07-19 22:58:40
人のいない景色なんて、あまり無いはずなんだけれど、人を入れると、マンガチックになってしまいそうで、避けているかも・・・・
返信する
階段 (ケロ)
2008-07-23 18:44:34
電線が遊んでます。
いいですね~~。。ていうか、この絵。。好きですね。
自転車があって、階段を下りてくる人がいる。
日常生活の匂いがするよ
返信する
ケロさんへ (Unknown)
2008-07-24 17:26:58
 ケロさんからコメントいただけるなんて、ちょっとあがってしまいそうです。
いろいろ自分なりに試してみて、自分の世界を広げてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿