暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

潮の香りがしないのです

2008-07-11 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
               原油の単価が上がったから
               漁に出ても赤字になる?
               だから網を干したまま・・・・じゃないよね
               原油が上がろうと上がるまいと
               網は干すもの・・・・・・でしょ?
                  曖昧なままにサミットは終わった
                  船橋漁港の水のように
                  海に見えて海じゃない
                  埋立地の割れ目?
                  潮の香りがしないのです
                              千葉県船橋漁港 F8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2008-07-12 08:16:15
潮の香りがしない海。
社会情勢と蒸し暑い天気
もやもや、いらいら、しますねえ。
そんな感じが出ているスケッチ、
共感します。

             keiko
返信する
keikoさんへ (Unknown)
2008-07-12 23:18:08
よくぞ、このようなひどい絵にコメントありがとうございます。
ほどほど おもしろい文が思い浮かんだので、アップしました。
そうでなければ、ボツになる絵でした。
返信する
Unknown (Broadway店長)
2008-07-16 16:59:45
人間のエゴげすかね、社会って少し歯車が狂うとだめになる、でもまた次の再生に期待したいもんです!
感情のある絵なんてなかなか拝見できるのんじゃないですよ、これはこれで芸術じゃないですか!
返信する
ブロードウェイの店長さんへ (Unknown)
2008-07-16 23:21:15
カリスマ美容師に
頭を芸術してもらったら、
見える景色が少し変わるかも?
頭だけアートしても、
ファッションもアートしなきゃ・・・・
平凡に平凡に生きています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿