暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

せめて雪柳

2007-02-20 | スケッチ・東京
                  今年は記録的な暖冬です
                  東京にはこの冬一度も雪が降りません
                      どうしたの雪景色
                      せめて雪柳 白い花びら ひらひら散らせて
                      菜の花畑に雪を降らせる
                  地球温暖化 エルニーニョ現象……
                  寒い冬が昔話にならないように………   F6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまも)
2007-02-21 07:22:57
おはようございます。
素敵な絵に見とれてしまいました~。
菜の花をこんな風に表現出来るなんて
すご~~い!

絵手紙で菜の花にチャレンジしたが
全部失敗してしまった私です。

又、作品を見せてもらえるのを
楽しみにしています。
返信する
春だー (ノリペー)
2007-02-21 08:46:17
春を感じますね~、垂らしこみは時間が掛かるよね、盛り上げ剤で、油絵風の方も面白いよ、昨日は葉書絵を35枚描いたら、肩が凝りました(^_-)-☆
返信する
ノリペーさん、たまもさん (Unknown)
2007-02-21 23:03:06
お二人の絵のように、しっかりとしたデッサンの上に成り立った絵ではなjのですが、そんな楽しみ方もありかなとご理解いただければ、うれしいです。ノリペーさん、葉書絵35枚とはすごいですね。
返信する
雪柳 (mi-man)
2007-02-22 07:42:17
始めまして~mi-manと申します。

足あとを付けて頂きまして~有り難うございます。

ページを開けた途端に、菜の花が目に飛び込んできまして、ビックリしました。

とても素敵に描かれていますね~

参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿