暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

遅ればせながら

2007-02-17 | はがき絵
                    遅ればせながら
                    いつも見ていただいてる方にプレゼント
                    銀座プランタンのチョコレートです
                    ありがとうございます
                                     林真理さんのカフェイラスト講座に参加しました   ハガキサイズ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまも)
2007-02-17 12:46:44
これって、女性でも手を挙げても
いいんですかね。
銀座プランタンのチョコレート
美味しそうです。
欲しいで~~す。
返信する
ヤホー (ノリペー)
2007-02-17 16:13:19
色使いが上手いね~~~、(*^。^*)
返信する
追伸 (ノリペー)
2007-02-17 16:20:03
お城の石積は、四積は、ダメよ、土木一級を持ってるが、仕様書に出てるこれで、観察力がわかる、石垣は要注意です(*^。^*)。
返信する
銀座と聞いただけで (とくちゃん)
2007-02-17 22:17:25
銀座と聞いただけで、「うわー高級品だ!」と田舎者は思ってしまいます。
銀座の味はどんなだろう?
きっと「恋の物語」の味だろう???(笑い)
返信する
女性の方もどうぞ (Unknown)
2007-02-18 09:58:26
たまもさんありがとう
返信する
ノリペーさんご忠告ありがとう (Unknown)
2007-02-18 10:05:42
石垣の件、ありがとうございます。雰囲気だけで描きました。学問的うら付けが無く、でたらめなもので。
ノリペーさんは幅広い知識をお持ちなのですね。
返信する
なつかしいプランタン! (kino)
2007-02-18 23:57:40
プランタンのチョコレートですか。スイートな味と香りが漂ってますね。
プランタンで求めたチェコ製の芯鉛筆は、いまも重宝してます。やはり、あのプランタンがもつ、なにがしかの色味がにじみ出るような気がして……。不思議です。
返信する

コメントを投稿