暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

お雛様2007

2007-02-24 | パステル和みアート
          去年なくなった母さんが父さんと一緒に帰ってきた
          きれいなお雛様になって
          父さんも生きていた時より何倍も優しい目をしてこちらを見てる
          これから毎年会えるんだね 
          雛祭りには白酒つくって 桃の花飾って待ってるよ   パステル和みアート風  15x15


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (artobasan)
2007-02-25 09:45:07
和みアート、第二弾だね。柔らかい感じがパステルならでわ・・いいね。
返信する
ありがとうございました(^^♪ (ジョー)
2007-03-02 08:50:22
案山子展にお越しくださいましてありがとうございました(*^_^*)ぜひお会いしたかったのですがすれ違いになってしまいました。いつかお目にかかれたら嬉しいです(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿