暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

行徳 寺町通り

2012-07-18 | スケッチ・東京
         にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ徳願寺F8

                    アジサイもほころんで乱れて
                    信仰心もないのにお寺めぐり
                    梅雨だというのに関東では雨らしい雨も降らず
                    このむし暑さは大変なもので
                    常運寺の番犬もぐったり


                             


                       パンダの赤ちゃんは残念だったね
                       九州の雨も大変だった
                       そのあと梅雨明け宣言があって
                       季節の変わり目はいつもおぼろげ・・・


                   
                                     にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ常運寺F8







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2012-07-19 10:41:31
アジサイもほころんで乱れて、、、、
暇人さん、詩人ですね。
もほころんで乱れた紫陽花、描いてみたいなぁ。
でも、紫陽花見てるとため息でちゃう、どこか尻ごみしちゃいます。

返信する
魔女メグ様 (暇人)
2012-07-19 17:03:07
風景画の中の花
それとなく季節を感じられる程度の描き方をしています。わたくしめは・・・
静物画のように描こうとすると
きっと私はそれだけで枯れてしまうでしょう。
返信する

コメントを投稿