暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

手賀沼の水

2008-12-16 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
 
                無駄なものなんて
                なにもない
                壊れたボートも
                破れたテントも
                みんな夏の思い出に浸っている
                手賀沼のやわらかな水に抱かれて
            
                           千葉県我孫子市 手賀沼 F8
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じる (かりね)
2008-12-17 10:03:27
こういう場所は見かけるのですが
つい見過ごしています勉強になります。
古いボートの臭いと、爽やかさ、なぜでしょう
相反するものが同時に感じられます
暇人さんの魅力ですね
返信する
本当に (魔女メグ)
2008-12-17 18:45:27
無駄なものなど何もないのですよね。
ゴミだって、人間がゴミと思っているだけ、みんな地球の一部ですもの、地球最大のゴミは、人間だよ~って、皆で言っているかもしれない、相当に横暴なゴミだよって。
ひどい駄文でごめんなさい。

暇人さんの感性でみたら、何でも宝物に変身だわ。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2008-12-19 16:24:22
錆びた景色、好きなものの一つです。
仲間と我孫子行かなくても、
家のまわりは、錆びた景色だらけです。
もっと描きたいのですが、力不足です。
返信する
魔女メグさんへ (Unknown)
2008-12-19 16:30:17
終わりを告げるものに愛着を感じるのは冷たい風のせい?
それとも自分が少し枯れてきたせい?
魔女メグさんは華やかさに満ちてます。
返信する

コメントを投稿