暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

桜田門

2007-02-07 | 東京
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
       地下鉄霞ヶ関駅を降りてまっすぐ 桜田門に向かう
       仕立てのいい黒いスーツでびっしと決めた男性の群れ 信号待ちをしている
            この辺で働いてる人 超エリートだよね
            そうだね
            でも人生って分からないよね
            あの君枝さんが自殺するなんてね あの選ばれた人がね・・・・・           東京都千代田区桜田門  F8


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜田門ね~、よく行きました (imaikuzou123)
2007-02-08 11:54:05
井伊大老事件があった所で、昔から興味があったため東京在住(単身赴任)の頃はよく通りました。桜田門、三宅坂、半蔵門・・・とお堀沿いはどちらを向いても絵になるところ一杯ですね?そしてクライマックスは千鳥が淵の桜・・もうすぐですね?満開の頃に是非描いて欲しいものです。楽しみに待ってますね(笑)
返信する
コメントありがとう (Unknown)
2007-02-13 22:55:56
どなたか存じ上げませんがありがとうございます。
返信する
すみません (imaikuzou123)
2007-02-14 00:56:21
大阪の今育蔵と言います。最近になって水彩画に興味が出てきて見せて貰っています。私はまだURL持っていませんが・・・
返信する

コメントを投稿