暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

あぐりパーク嵯峨山苑

2014-02-25 | 神奈川
                                           にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村B5
  

       ひょろひょろしながら
       長い坂道を登って行った

         上まで行ったら蕎麦屋くらいはあるんじゃない?

       あぐりパーク嵯峨山苑
       入苑料300円です
       さらに500円プラスで食用菜の花摘みができますよ

         ん? 菜の花観賞に300円 高くない?
         都会の田舎はしっかりしてる
         お金儲けがお上手

       河津桜と菜の花の共演
       食事・駐車場は下の西平畑公園でどうぞ

                    神奈川県足柄上郡松田町                      
         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろぉ)
2014-02-27 05:41:22
おはようございます。
坂を上っての蕎麦屋のところまで 春の色、つづく。
いい季節が近づいてきていますね。
そして、紙面、全体をしっかりと描く。
すると力強さが溢れますねぇ~。
  こちらが同じことをすると
  濁りまくるか 薄っぺらいものに…
  あゝ..  あゝ..  です。  ごろぉ
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-02-27 23:08:19
ごろぉさんが同じことをするとまた別の世界がひろがることでしょう。
もっと味のあるものになると思いますよ。
返信する
Unknown (せいらん)
2014-03-01 09:27:27
人物が生きてますね~
さまざまな色が、絶妙のバランスですね~
返信する
せいらんさんへ (暇人)
2014-03-01 20:17:03
今私は「もの好きもの作り」のほうにかなり時間をつかっています。
これも病気みたいなものでしょう。
絵は私にとってコミュニケーションの材料ですから、
こちらも続けていこうと思っています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿