暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

飼い犬が放れた日のスケッチは・・・・

2007-10-07 | スケッチ・東京
          柴犬のナナが放れて
          朝から暴走した日のスケッチは
          目の前のみなもに映る影が
          なかなかとらえられなくて困りました
             黒い影は光と戯れながら踊りながら
             日が暮れるまで遊ぶのでしょう
             しかたがないですね、今日は松戸のお祭りです
             鼓笛隊が賑やかです
                        千葉県松戸市坂川 F8
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな絵が描けたら・・・ (シニア)
2007-10-08 19:30:19
絵手紙いいネットのオフ会で大阪と京都に行ってきました。
7日は京都・・・南禅寺ちかくの水路閣を葉書にスケッチしたけど・・・
ジョーさんは 葉書とスケッチブックに サラッと描いてました。

私も 描けたらいいな・・・
返信する
シニアさん (Unknown)
2007-10-09 18:30:39
はがき絵日和 お気に入りに入れていつも見てます。いつもラフないい線で描いてますね。その調子で、建物をきゅうりやなすに見立てて描いてみれば、おもしろかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿