D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

祭り半月前といった感じ

2010年11月16日 | 戯言
皆さんこんにちは





やけに眠い一日でした、終始睡魔による攻撃を回避行動!

何でこんなに眠いんだろう…

あ、冬眠だかry




さて、MHP3rd発売は半月きりましたが、今月の初頭に私の友人何人かにきいたところ、予約してないともおしておりました

田舎だからってなめすぎだろうww

どこでもいいから通販予約しろって言っておきましたが、どうなったんだろうなぁ

今月初頭にはコチラのゲームソフト取扱店はすでに全滅している状態だったのを確認しております

次回入荷未定状態ってわけで

ポケモン黒白より状態がひどいんじゃないだろうか、入荷数が違うからだろうか…

こっちなんてポケモン白黒一週間前の予約で余裕でしたからね

そんな状態なのに、MHP3rdは全滅状態

続いて現在のネット通販サイトも数件回ってみましたが軒並み壊滅状態

いや、正確にはありますよ!

うん、倍額の値段出せば買えますよ…

要するに出品者から買うしかないところが残ってただけでした


発売半月前ですが、おそらく今からの予約は非常に困難を極めるものじゃないのだろうか

地元の街の店まわったほうがまだ望みがあるんじゃないだろうかなぁ

まだ予約してないって人はおとなしく待つか、ダメもとで地元の店を回るくらいしかないかもですね

ネット通販も全部調べたわけじゃないですから穴場があるかも?

もしくは当日店頭並びするかです

とはいえ、予約受け付け終わってるのに店頭に並べる分あるのかって疑問もありますが、並べる望みもあると思いますしどうしても欲しい方は行ってみるのもいいかもです

激戦が予想されますが…

案外ひょっこり置いてるかも?



とはいえ、後半月ですね

最近「モンハン3rdのつなぎ」って言葉を心なしかチラホラ目にします

それだけ期待があるってことなのでしょうが、実際どうなんでしょうね

私としてはジエンモーランが出るって書いてたから、またあの高揚感が味わえるといいかなと思ってます

MHトライでアイツと始めて戦って、激龍槍撃ちあてたときのテンションの上がりっぷりは異常

長いようで短い後半月、楽しみにしていましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿