D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

スニーキングな日

2009年01月31日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは、Dです








今日はルナティアの他国戦闘地域のクエストやってたんですが

この前はよほど間が悪かったらしいです、今日いったら結構歩き回れました

とはいっても、強い敵国の人に見つかったら虐殺されるわけですが

そんな中そのエリアのクエストやってきたのですが

敵国の本拠地すごく近い!

ビクビク、きょろきょろしながらこそこそと目標討伐してたんですが、、



!!!!!!!!!






写真撮る暇もなく、一瞬で殺されましたw

覚えてろよー!



その後私を倒した敵国の人、うちの国の人に倒されてましたけどね…w



あと、敵陣の近くに宝箱転がってるんですけど


コレ被らせて!


そうしたら隠れれるのに!

段ボール箱がほしくなった一日でしたw

でも流石に全員が襲ってくるわけじゃなくて、中には素通りしていく人もいますけどね

そこはその人しだいですしね、私から襲う気もありませんし

それでも敵国マークが見えたら逃げてしまう癖がつきましたね…

何とかクエストこなしつつ報告してみると











また同じとこでクエストかよ!w



しかし、いかなきゃクエこなせないしな…



コソコソ…




いたぞーーー!




!!!!




ス○ーク!ス○ーーーーク!!!











結局怖いところには変わりないですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿