D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

このゲームでこのセリフを耳にするとはw

2010年04月29日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








流石初日、ちょっと忙しいってだけでたいしたことはなかった

で、余裕ありまくりだからメタルギアピースウォーカーとりに行って早速プレイしてみたんですけど

ブリーフィングファイルみてただけに近かったw

それだけで大分時間たっちゃってましてねぇ

ゲーム自体がどうだとかはまだ言える状態じゃないw


ただまぁ、今いえることは

カズヒラ・ミラーの一部のブリーフィングファイルでひどいものをみたw

すごく真面目そうなのに、なんつうか、あほなこと言ってることがたまにある

しかし、それゆえになんとも魅力的なキャラになってるw


そのファイルごと録画してブログにはれないかと少しがんばったけど、時間に余裕ない中でがんばったうちでは無理だった

最終手段を使えばできないことも無いけど、その手順はこうなるっぽい

録画する→動画サイトにアップ→それをブログに貼り付ける

コレは迷惑と手間がかかりすぎるので流石に自重w


しかし、真面目な話もちゃんとしてるから、そのギャップがすごいね、このキャラw

真面目な話で言うと核の話で日本の話が出たり、自衛隊の話で日本の話が出たりとかなり日本の話もふくまれてたりします

結構真面目に聞き入る話もしてる中、いきなりこんな事言われたら…ねぇw



もう許してやれよ…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿