D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

忙しくなってきた

2009年07月10日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








最近生活タイムが規則正しいものに戻りつつあるので、朝に何かやってる事が多いですが

アラドのほうも朝方やってますね

そういや、アラドで野良行くのも多少慣れてきましたが、どうやらPT運がないみたいですw

ギルメンバーにはなすとそれはひどいwと結構いわれるないようでしたねぇ

まあ、MHFでの野良経験もあるので少しは役に立ってますね

野良始めてから成長速度上がってるのは確かですし、頑張っていきたいところです

阿修羅での野良はいいけどプリの野良はまだ怖いですけどね…


野良やっててわかるんですが全体的にプリストは少ないみたいですね

まあ、人気ないのはなんとなくわかりますが改変来たら少しは変わるのかなぁ

もし仮にかわいい女プリストだったら人口はふえるんだろうと思いますけどね

私はその場合プリストやらないな…w


さてさて、最近少し忙しくなってきました

気温の変化もさることながら、祭りが近いですからね

しかし、もう7月だというのに10度位とかがおおいなぁと思ったらいきなり28度とか行くのは相変わらず

変化に体がついていきませんよ…

服にしたって夏服と春服どっちもないとだめじゃない!

いい加減しまいたいんだけどな…

皆さんも体調管理にはお気をつけて!



それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿