D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

傷心旅行inルナティア

2009年01月25日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんばんわ、Dでございます






前日のPSUアップデート内容(主ハイブリット課金)にズタボロにされたPSUメンバーですが

ルナティアに傷心旅行にいっております

私はキーボード操作のオンラインゲームはほぼ初めてなんですけどね、がんばって慣れてきました

ゲーム内容は結構シンプルですかね、無料と言うのもあってとっつきやすいと思いますよ

ウチのブログから行けるリンク先はいまルナティア一色になってますねw

みんな一緒にやってるから当たり前といえばそれまでかもしれませんがw


ゲーム的にどうなんだと言われればまだ生まれて間もない世界ですからね

バグだの不具合だのは結構多いようです、今のところプレイに致命的なものというのはありませんがね

いつまで続くのかはまた別ですが、PSUとは間逆の状態にある世界で遊んでるわけですが

PSU始めたばかりのころもこうだったなぁ

と、懐かしさに浸ったりもしてました、私だけかもしれませんけどねw

やっぱりフレがいて何ぼですからねオンラインゲームは、私的にですが

あとフレみんなが言うことですが



PSUのチャットシステムはかなり優秀



実際アレに慣れてしまってて混乱してる事が多いですw

PSUのほうで何も動きがないのでしばらく傷心旅行かねてみんなでルナティアやってる事が多くなりそうです




え?ルナティアで何してたかって?




私のブログでまで書いたら三重の極みになるのであえて書きません!w



ブクマしてあるところにもいってみてね!





















とはいえルナティアの世界で思った事2,3言って見ましょうかw




一つ!
 

ポリゴンキャラと絵のギャップ凄まじくね?




二つ!


女性NPCキャラなんであんなに胸ばかりでかいんだよ!(男性NPCは今のとこオッサンが主)




三つ!



プレイヤーキャラの女性キャラのスカートヒラヒラしすぎて見えるのはやめて!




全部ビジュアル的な意見でしたね!サーセン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿