D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

明日から仕事だアッー!!

2009年07月23日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








長かった休みも終わり、よいよ明日から仕事です

三日休みで堕落してしまうと言う、休みいらないとは言いませんがせいぜい二日でいいと思いましたね

まあ、明日からは忙しいはずですからちょっときついかもしれませんが

まあ、もう慣れてますけどね!




さて、今日もアラドやってたんですが

結局この前のメンテの問題は完全に解決したわけではないようですね

いまだに対処中みたいです

いまだにできないって人もいるようですしねぇ

夏休み満喫しようとしてた人はかわいそうかも

まあ、夏休みない人のほうが多いでしょうけどね、仕事に夏休みなんてないのが普通ですし

年中休みって方もいるかもしれませんが、まあそれはおいといて

で、阿修羅とプリやってるってことですが

もうメイン阿修羅でよくね?って友人に言われましたけど、あくまでサブですからね!

レベル並んで明日には阿修羅が追い越すとしてもですね!

まあ、職業差的に仕方ないんですけどね

阿修羅の方は48レベルで覚醒技っての習得する事ができるのでその分目標が上なんですよね

あと2レベルだから今から楽しみです

ペース的に行けば、来週中には48になり覚醒技取得してるはずですが

明日で47は行きたいところですかね

仕事でくたばってなければ、上げたいと思ってます



ところで、アンリミデットハーツって言うアラド戦記によく似たゲームがあるんですが

最近宣伝を見るようになりましたね

葵ナナさんがちょっとやってみたらしいので話し聞いてみたりもしましたけどね

私はアラドで手一杯な感じですけどw

そのときの記事がコチラっ葵ナナさんのブログ

アンリミデットハーツの方が絵がまぁ、なんといいますかね

最近の流行っぽいと言うかアニメチックですよね

ジャパンオリジナルキャラも巨乳ということらしいので、最近の流行ではないかと

で、今日ちょっとニコ動見てたらこんなの出てきてちょっと吹いた



この娘で栄養補給ってどういう意味ですか?w

完璧にキャラ釣りだよなぁと思ったんですけど、どうなんでしょうw

何補給するのかkwskって話ですね!

ゲーム上で何かの補給要因でもやってるんでしょうかね?

少なくとも私はこの娘で栄養補給は遠慮しときますw

別に悪い意味ではなく、単純になにかやだw


さてさて、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養補給 (葵ナナ)
2009-07-24 12:23:41
これは私もニコ動みて思った!!
実際にはこのキャラから経験値ブーストだったりアラドでいうコンテニューコインをもらったりするんだけど…

この娘で栄養補給!!今からプレイ!!
「あしたもがんばってね(はぁと」

とかもうね…
ここまでされると完全に引いちゃいますよ
服装もおかしいし
返信する
Unknown (D)
2009-07-25 05:45:17
ナナさんへ


この娘で栄養補給とか本編にあんまり関係ないのかw

明らかに釣りってことですね!

服装とかこの前のナナさんの記事より露出多くなってるし…

引いちゃいますよね



パプさんへ


後他にやったことあるっていえばPSUとルナティアくらいですよー

他にはないはず!
返信する

コメントを投稿