D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

夏とホラーってなぜだろうね

2009年07月27日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








この日仕事終わって買い物して帰ってきて、この前の疲れもあったのか、すぐ寝てしまって起きたのらすっかり明け方でした

とはいえアラドの塔はやっておきましたがね、おかげで必要なものがそろいました

まあ、一回塔に行けば30くらいはたまるんですが、一日5回しかいけないのでこまめにためてたつもりですが足りなかったってわけで

それがこの日たまりました、あとはあるダンジョンクリアすれば阿修羅が覚醒技取得になりますね

準備は万端と言ったところ



ところで最近見てる動画で昔のホラーゲームやってる動画見てたんですが

ちょっとそのホラ-ゲームやってみたくなって探してみるも、見当たらなかったり

もうちょっと探してないならネット注文だなぁ、2000円くらいでう売ってるしいいかって感じで

そういや、ついでにDVD借りてきたんだった

ずいぶん前に借りてたのがあったんですが、それも半年前の話で

行ってみたら全部出てましたw

とはいえ2巻までしか借りてなかったので、3ー5まで借りてきてみました

5以上は新作だったので後回し

まあ、アニメですけどね

ゲームからアニメになったっていう、ありふれた流れの

ゲームの話がよかったのでアニメになったらどうなるんだろうって言う興味から借りてたものですけど

まあ、よくできてるんじゃないかと思いますけどゲームからだとたいてい違和感あることが多いんじゃないかな?

とはいえ、私は楽しめてるからいいかと思うわけですけど

ヒドイものはヒドイみたいですけどね

昔友人が監督が原作見ないで作ったんだからコレはひどくなって当たり前だろう!

って何かのアニメでいっていたきがする、何かっていうのは忘れたけど

なんだったかな…

まあ、いいか


明日はお休みなので、さっき言ってたホラーゲームでも探しにちょっと出かけてみようかな

ホラー映画はあんまり得意じゃないけどホラーゲームは割りと平気だったりする

まあ、ホラー映画が不得意と言ってもモノによりますけど

ホラーゲームに関しては昔のほうが怖い気がする

スウィートホームとか幼いころにやってトラウマになってトイレに行けなくなったとかあったよ!

まあ、ガキのころの話ですけどね、今やったら余裕とは言えないけど問題なくできるんじゃないかな

あんまりやりたくないけど!



さてさて、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿