D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

昨日はだいぶまいってましたが今日は回復

2009年01月13日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんばんわ、Dです




今日はMHFやってたのでそちらの記事で

この前は新キャラ作ってましたが今日は少し新キャラのほうで遊んでました

久々に楽しく遊んでた気がしますw




まずは手ごろな防具からと言う事でこの防具にしました

比較的簡単に作れる部類ですね

これをさらに強化するとこんな色に




序盤はこれだけで結構やっていけるとおもいます

今日はずっとこの鎧の材料落とすモンスター狩ってましたけどね

ちなみに、こんなのです



名称 イャンクック

左のが通常種で右のが亜種です

基本的に亜種のほうが強く作られてますが

イャンクックは能力の元が高くないので初心者でもちょっとなれれば狩れるくらいの相手です

基本的な大型モンスターとの戦い方をここで覚えるので一部ではクック先生などと呼ばれてますね

私も始めて戦ったときは基本をここでおぼえた気がしますw


今日は初心者さんと混じって遊んでたんですがこういうのは久々ですねぇw

この時期が一番楽しい時期なのかもw

懐かしくもあり新鮮でもありましたよ




おまけ記事

2月28日までにカジキマグロを3000匹釣るぞ!(MHF)

昨日いきおいで期間短縮しましたがこのまま何とかやっていきます

今日は60匹ほど釣りましたので490匹まで行きました

このまま行けば、達成もできるはずですしねw




フウ「ところでご主人」

私「む?」

フウ「昨日はずいぶん荒れてたよニャ」

私「まぁ…疲れてたんだよ」

フウ「まあいいけどニャ、ご褒美もらえたしニャ」

私「時間あるから二度寝しようとしたら、顔なめまわしてたたき起こしたしな」

フウ「アレはサービスニャ」

私「おかげで顔洗ったから目が覚めたわけだけどな」

フウ「今日はいいのかニャ?ご褒美くれるならやるニャ」

私「明日休みになったから寝かせてくれ…」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿