D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

後三日か…

2010年12月28日 | 戯言
皆さんこんにちは






世間的にいえば明日から冬コミでしたっけね

毎回思うけど一年の締めくくりをアレでっていうのはどんな感じなんでしょうねぇ




まぁ、ないても笑っても今年も後三日ですね

色々とあわただしさが目立つようになりました

今年はどうだったかなぁって考えてみると、PCぶっ壊れたのが一番不安だったかもですね

PS3の購入とかが結構な出来事だったきがします

部屋の模様替えとかもしたなぁ

うちのネコどももまだ何だかんだで元気です

振り返ってみれば色々あったけど時間たつのが早すぎますね



今日はちょっと忙しさにかまけて何もしなかったので家のネコで誤魔化すことにします




小柄なネコと太った猫

やっぱり小柄なネコは基本的に寒がるようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿