D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

事態は際限なく悪化している

2010年01月20日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








完治してない中昨日遊びすぎたもんだから体調が悪化しましたw

いや、そこまでひどくはないんですけどね、微熱と軽い頭痛がしているだけです





先日PSPO2で斧にはまったわたしですが、この日は斧集めに頑張ってました

よくよくみたら斧収集率41%とか低い!

まぁ、この日は収穫なしでしたけどね!


で、公式ブログ見てみたら人気キャラ投票してるじゃないですか

コレは参加するしかない!


女性部門

エミリア・パーシバル

ルミア・ウェーバー

チェルシー

ウルスラ・ローラン

ミカ

クノー



コレはどう見てもクノー様に一票入れざるを得ない!





男性部門

ユート・ユン・ユンカース

クラウチ・ミュラー

シズル・シュウ

バスク

レンヴォルト・マガシ

イーサン・ウェーバー



やべぇ、すげぇ悩む!wwww

どこで悩むかって、バスクさんかマガシさんで悩む

とはいえ、日ごろお世話になってるし今回のいじられやくっぷりマガシさんに一票ゴメンねバスクさん



で、投票したら途中結果見れるんですけど

男性部圧倒的差で吹いたwwww

女性部門はね、わかりきった結果ですがクノー様頑張ってください!

皆さんお暇でしたら投票してはいかがでしょうかw

投票会場はコチラ

1月24日まで開催して結果は来週の月曜あたりに出す予定だそうです

トップには何かいいことがあるんだとか

コレはちょっと楽しみにしてみましょうw

後バスクさんとクノー様なんでパトカもらえないんだ!って話はやはり多いようですw









それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿