D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

GEBのアバター機能

2010年11月18日 | 戯言
皆さんこんにちは





次の日休みだからと、仕事落ち着いた友人呼んでゴッドイーターバーストやってたら気がついたら次の日の昼間でした…

やっぱり友人とやるほうが面白いですよね、こういうゲームって


この日でやることあらかたやってしまったから、後はマッタリでいいかなって感じの状態までやってしまいました

あと、アバター機能がなかなかつかえるってことで、アバター専用装備なんかも作ってみたりもしました






麻痺武器メインでサポートしてくれるって感じのアバター装備です

見た目サンタなのはそういう時期だから!(かなり早いですが)

実際この武器持ったアバターいればちゃんと敵が麻痺状態になりますし、後方支援もちゃんとしてくれます

ホント今回一番成長したのはNPCじゃないのだろうか、このゲーム

でもまぁ、もうちょっと改良できないかとかんがえてますけどね


あと、アバター交換した人と後日一緒にプレイすると自分のアバター連れて行ってもらったりしてると、ある程度の素材がもらえるみたいです

おそらく連れて行ったクエストにもよると思うのですが、極度のレア物まで持ってくるのかは謎ですけどね

とはいえ、ちょっと嬉しいってくらいのものは持ってきてくれたので、無駄にはならないようです

すれ違い交換もあるし、今度オンにして出かけてみようかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿