D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

MHFの祭り結果とアラドのメンテ

2009年07月08日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです










ラスタ酒場の雰囲気が好きで酒場に座ってる事が多いわけですが

何か書いてるようにも見えますね、ブログ書いてるんだけど!

ブログ書くときはここに座る事にしよう

因みに、この席にだけ軽食がおいてあります、左のほうの丸い皿ですね

なぜか他の席にはなかったりします




さて、祭り結果ですが



まあ、予想どうりといえばそれまでですが案の定運営のシクレによる軌跡でもなんでもない大逆転勝利

賞そうなめにでもされない限りはね…

まあ、私は今回8魂しか入れてませんでしたけど、今回から100魂は入れないと祭りの報酬ともいえる祭りPが減ります

他の景品は問題なくもらえるんですけどね

まあ、祭りPで交換できるアイテムは殆どがクエストこなす事で取れる品物ですけどね、モンスター素材にしてもそのモンスター狩ればいいわけですし

確率低いものも割りとあるので楽になるのは間違いないですけどね

しかし、私は欲しい素材無いからべつにってかんじですかね…


今日からMHF2周年イベントが開催されていくようですね、クエスト内容は比較的簡単なもの

低HRランクでも参加できるようになってますからね

まあ、そのうち暇見てソロでさくっととっておくことにします

一週間ごとにクエスト追加していくようで、どう考えても目玉は女性キャラのゴスロリ服だろ!っていいたいわたしですがね

これとは別にもう一個あったんですが、こちらのクエストでもらえる防具もこれまた女性キャラが殆どだろ!っていいたいわけですよ

MHが誇る最も有名なうちの防具 キリン防具 

それの頭の色違いですね、性能までは調べてないですけど男の頭は馬頭でしてね

私はこれだけはかぶりたくない!と友人の間で言っているほどの物、単に私の趣味じゃないってだけですがね

セイントセイヤにいそうだけどねあんな頭のキャラ

まあ、防具の見た目は人の趣味ですけどね

私とか女性キャラのパンツ姿とかみると、またかよとか思うわけですが

逆に男のフンドシ装備とかあったら、熱い!コレは作る!とか言い出すわけで

男らしいものに割りと好みがよるようです、あくまで私はですがね

最近のアニメは美少女キャラや巨乳キャラやロリキャラなどが多いきがしますが

私的には男塾クラスのものが久々に見たいきがします、北斗の拳とか

別に文句があるわけではないです、最近の主流がそうなんだろうし、それだけそのようなキャラの数が多いってことは売れてるってことでしょうしね

単に趣味の問題


さてさて、そんな趣味の話は置いておいて

アラドでもと思ったんですが、メンテが重なり伸びに伸び終わったのが12時半過ぎだったかなぁ

PSUで鍛え上げられてるので(調教されてるといわれてもおかしくはない)MHFやって時間つぶしたりテレビ見たりと、怒りとかはまったく出てきませんでしたね

運営さんお疲れ様ですと思ったくらい

ああいうことになると運営は総攻撃されますからね

まあ、明らかにだめな運営もあったりしますけど

今回アバターの追加などがあったわけですが

コレはちょっと阿修羅のアバタ買い揃えるの早まった!と思わざる終えませんでした

まあ、仕方ないかってくらいにしか思ってませんけどね

まだまだ始まったばかりですし、これからこれから

そんな感じですね

いちいち怒ってたら身が持ちませんw

私が気長なのか、それともオカシイのかわかりませんけどね

まあ、普段からドンくさいから…w

新しいアバター出たって事で今度5個くらい買ってみようかな

結構課金してる気もするけど、まあいいか

行き過ぎた課金はしてませんし

課金に関しては自己責任だしね





さてさて、今日はこの辺にしておきますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトゲの常ですね (葵ナナ)
2009-07-09 14:08:08
ネトゲでは常に既存のものが過去になる可能性を内包してますね

でも逆にPSUの頃からずっといってますが、ネトゲは情報収集が命です
実は近々今回のエンブレムアバターが追加されることは多分みんな知ってたんじゃないですかね

特にアラドみたいな韓国からのゲームだと、今後のアップデート内容がかなり詳細に調べられるので

失敗は成功のなんとやらと言いますし、同じ失敗を2回しなければOKですよ!!
返信する
Unknown (D)
2009-07-10 07:37:01
そうですね、PSUも今は殆どの武器が過去にされてしまってましね

すべてのRPGを過去にするがキャッチフレーズだった覚えがありますが知ってる人は語るまでもなくね…

今度買うときは十分調べてみる事にしますね
返信する

コメントを投稿