D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

エクステンド

2010年01月23日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








今日は友人の家にいってました、なんか急に呼ばれたものでしてね

で、PSPO2やってたわけですが

今日は珍しくその友人が爆発してましたね

私と同じであんまり運がいいとはいえない奴でして、結構いいものが何個か出てましたね

私も今日は星13の斧一個出て満足しましたw

アンク・ラス・ラウダス 星13 光40%

属性数字もそこそこでしたので即戦力になりましたね、そのままの流れで太鼓からの侵略者数回やってみましたが、ボス箱は悲惨なものでしたねw

とはいえ今回手に入れた斧は強い!

探してる斧はまだ取れてないんですけど、これはこれでいいことですw


ところで最近エクステンドコードが欲しくなってきました

チャレンジクエストでもらえるものなんですが、この前ストーリーのハード終わらせてるときに偶然サイカヒョウリっていうツインダガー取ったんですよね

このサイカヒョウリ、最初は追加効果が毒L3なんですがエクステンドコード使用すると戦闘不能L3に出来たりするんですよ

戦闘不能L3といえば相当な効果が期待できますし、ツインダガーだと手数も多いからとんでもない事になりかねない武器なんですよね

まぁ、大型の敵には効かないかもしれませんが、小型の敵にはいいかなぁ、とw

セカンド用に、ですけどね

今度の休みにでも人集めてチャレンジしてみようかな


しかし、実はこのサイカヒョウリ何気なく取っていたもので私自身友人にいわれるまで気が付いてなかったw

よくよく調べたら恐ろしい兵器だってはなしでしたけどねぇw

エクステンドコードは一回のチャレンジに2個もらえるんだったかな?

正確には時間内クリアで一個、各職業で一個で初回は2個ってことらしいですね

数欲しい場合は新キャラ作ってクリアして、また新キャラつくってのほうが効率いいらしいすね

自分のお気に入りの武器強化するもよし、性能重視で強化するもよし

そこは人それぞれですけどねw

私はとりあえずサイカヒョウリに一個使ってもう一個はじっくり考えると思いますけどねw











それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿