D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

アラドに偏ってきたと思う今日この頃

2009年06月30日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








今日はちょっと帰りが遅かったんですけど、ちょこっとアラドやってました

で、アラドの方はテンション上がってるわけですが

MHFがサボリ気味になりつつあるわけで

次回配信クエスト内容見ても新しいクエストはないようですし、祭りで盛り上がるかって言われてもちょっと微妙な状態

まあ、2周年パックは買ってみようと思ってますけどね、高く感じてるけどw

やはりエスピナス希少種に何かと期待がかかってます



さて、そんな中PSUに新たな動きがあったようで

えーと、強化は8まで金払えば確実になるとか?

壊れても修復できるようになったとか、属性も40%までならつけれるとか

まあ、要するにですが


金さえ出せばなんでもできる時代の到来!


あとは、結構言われてる事ですが、こっちのパワーアップが進みすぎて敵が雑魚になりすぎてるとか

ドラゴンボールで言うと、フリーザがあんなに強かったのに次の巻になると一瞬で切り刻まれて死んでいたといった感じ?

俗に言う無双状態

あんまり詳しく調べてませんがね、内容は公式をブクマしてあるのでそちらで見たほうがわかりやすいかもすれませんね




まあ、しばらくアラドになるんだと思いますけど、今アラドで悩んでる事もありますね

キャラは作ってあるんですが、そろそろ3人目でもやろうかなって考え中

ただ本格的に動かすとなると、どのキャラでどの職やるかって話です

今のところ一番有力なのが鬼剣士やって阿修羅に転職というルート

聞くところによると、かっこよさは上位なんだとか

後は私に扱えるかが不安なところ、まあ、おそらく阿修羅に転職するでしょう

フレの間に阿修羅だけいないってのもありますけどね

なるべくなら職かぶらないでやりたいっていうのも何かありますしね

意識してるのかしてないのか、今のところフレの間で被ってるのはないはずですしね

あ、アラドの公式もブクマしてみますから、興味がある方はご覧になるといいですよ

私がやってみたオンラインゲームでは一番気楽にできますね

課金にしても、倉庫拡張以外はなくても何とかなりそうですしね

ローコスト、ハイリターンといってもいいのではないでしょうか基本無料ですし

あ、でも人によるかw

私は倉庫とアバター3着買った以外はつかってませんけど、それも人によりますしね


ではでは、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の中ではカットインが随一 (葵ナナ)
2009-07-01 17:47:43
私もbskか阿修羅かで迷いました
厨二病の私としては「盲目の剣士」とか激しく萌えですw


実際アラドの課金に関してはかなり良心的ですね
もちろんお金をかければかけるほど楽にはなるんですが、必須というレベルじゃないです
だから使う人は使いまくってるけど、使わなくても別に困りはしないという感じ

基本無料とはいえ毎月1500円くらい払わないとマトモにプレイができないゲームや、圧倒的に強い課金武器が5000円で、それがないとマゾゲーとかいうゲームがある中、やはりアラドはやりやすいです

久々に「もっと早くやってればよかった」と思える良ゲーですね
私も当分は続けると思うので、これからもよろしくお願いします
返信する
こちらこそよろしくw (D)
2009-07-02 07:01:24
課金はほんとにリーズナブルだと思うw
ゲームソフト一本買うよりはるかに安いですからねぇ
人にもよるんでしょうけどw

野良あんまり得意じゃないからまだまだ頼りっきりになりそうですが、これからもよろしく!

阿修羅のカットイン見るのはいつの日か…w
返信する

コメントを投稿