D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

GBRっぽいなにかが…

2009年01月27日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんばんわ、Dです










なにやらPSUに動きがあったのでまずそちらに

ガーディアンズ・パーティースコアリングなるものが開催されるようです

ここにきて新企画ですよ!





ガーディアンズ・パーティースコアリングとは?

ガーディアンズ・パーティースコアリング(以下、GPS)とは、各ガーディアンズ支部で受託が出来る「パーティー専用」カテゴリのミッション「ブルース・ダンジョン」「彼女からの極秘任務」「少女の英雄は卵泥棒」の3つのミッションのクリア時に、難易度別に応じた得点が加算されていきます。そして、3つのミッション中最も得点の低いポイントが評価点として扱われ特定のポイントに達することで、後日特別なボーナスを得られることが出来ます。


とのことですが、GPSてwwww

携帯についてるアレじゃないんだからw




GBRのパーティーミッションバージョンと言ったところでしょうか

地味に結構盛り上がりそうな内容ですが、得点が公開されていないw

特別なボーナスって何だろう

PSUチケットでも配るとか?そんなわけないかw



PTミッションは楽しく美味しい内容が多いので盛り上がりそうですが!

アップデートショックで人がいなさそうで仕方がないですね

しかしこの内容もっと早くにやっていればかなり盛り上がったんではないだろうか

いや、まだやってもいないからわからないですけどw

得点明かしてないあたり何やら怪しいですけどね…w

最近すっかりルナティアなわけですがこのイベントでPSU仲間の反応はどうだろうか?気になるところです







さてルナティアですが、写真の取り方まだわかってないんで文だけで許してくださいw

ルナティアの世界は二国に分かれてるんですが敵対関係にあるわけで国違うと一緒に遊べないどころか殺戮対象にされるという

しかしながら私のフレはみんな同じくにですからいいんですがw

それで今日最前線地域にクエストこなしにいってみたんですが


敵対国PCキャラクターが容赦なく攻撃してきてクエストどころじゃなかった!

モンスター討伐に行ってたのに敵対国のPCキャラクターがそのモンスターの周りにいっぱいで、近寄るだけで魔法の雨あられw

自国のPCキャラクターも応戦してたみたいですが、私はまだ戦えるレベルじゃなく一瞬で瀕死状態にw

何とか逃げ帰ったものの、クエスとこなすのはきつそうです、、w

一番怖いのは人間だった!

まあ、ありがちな話ですけどね

キャラクターの絵とかモンスターの見た目とか割とソフトなのに内容エグイと本気で思ったw

自国内で細々と暮らす事にします…w

仲間やられたら話し別ですけどね!そんなのは許しません!全力で戦います!命乞いされても許しません!



あ、それとですね

PSUのフレでだいぶ前に引退した人とルナティアでまさかの再会いww

これは結構すごい事だと思うんですよー、確率的な問題でw

こういうのはステキですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿