D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

おそらくラストチャンス!

2010年11月24日 | 戯言
皆さんこんにちは





最近仕事が落ち着いてきたので、また忙しくなる前に何となく連休とって休むことにしました、MHP3rdにあわせておいたほうがよいかなとも思ったんですが

いや、アレと休みかぶせたら休みにならないと思うんですよね

ゲームやるのもいいけれど、仕事に支障でたら流石にいい歳こいた大人としてどうだと

仕事ある日なら睡眠時間考えてやるだろうし、かえって体には優しいかも?

そもそも、もうそろそろ自重しないといけない年頃なんですよ!

とはいえ休みだから、やりたいことやってましたけどね

デモンズソウルのトロフィーコンプしたり

パソコンのメンテナンスしてたり、無駄に長湯してみたり

たまにはこんな日もいいですね!

まぁ、特に変わってないといえば変わってないんですが気分の問題です!




あ、そういえば丁度来週になりますねMHP3rdの発売日

木曜日じゃなく水曜日なのでちょっと変わってますが、色々見てみましたが難民多発みたいですね

そんな中、明日3本だけ予約受け付けるってのを見つけました

楽天市場さん

完全に早い者勝ちだそうなのですが、問題は3本というところ

おそらく数秒で売り切れることでしょが、だめもとで挑んでみるのもありかもしれませんよ

夜9時半からってことらしいですが、運がよければあるいわ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿