酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

播州清水寺(西国三十三所)

2018年06月24日 | 寺社仏閣
 私は御朱印集めをしていないのですが、最近世間では西国三十三所巡りが流行っています。
私の廻りでも死後に極楽浄土へ行きたいのか、若い人達もせっせと御朱印集めをしています。
そんな人達と一緒に播州清水寺まで行ってきました。




 行ってみてビックリ!! 大変大きなお寺でした。




 スタンプラリーができるぐらいの広い敷地でした。(実際にやってました。)








 長距離ドライブだったのでずっと後部座席でお酒を飲んで寝ておりました。
気分転換になったツアーでした。また連れていってくださいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
播州清水寺 (てかり)
2018-07-08 07:25:24
播州清水寺、地図では中国道。山陽道、舞鶴道の交差する所の近くでしょうか?大阪からも近いですね。
確かに最近は御朱印集めをしている方が多いですね。
車の後部座席でゆっくり飲酒できるとは羨ましい限りです!(^^)!
返信する
てかりさんへ (酔歩)
2018-07-09 12:13:15
後部座席で寛ぎ過ぎまして。大イビキをかいたらしく
みんなの笑い者になってしまいました。
これからも行く機会があると思いますので
眠らない訓練をしなければ・・・
と思っております。
返信する

コメントを投稿