酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

春の葛城山

2005年04月24日 | アウトドア
 春の葛城山に行ってきました。
今回は花の写真をたくさん撮ろうと思って張り切って出かけました。
しかしなんと電池切れです。ククク・・・。情けない・・・。

また連れのデジカメから写真を分けてもらいました。
これはショウジョウバカマの群生です。
ほかにカタクリも可憐な花を咲かせていました。

花を愛でながらビ-ルで乾杯!!
少し風があったので焼酎もお湯割りで頂きました。
そしてその後はお昼寝です。
もう外で昼寝ができるので嬉しいなぁ。





どうも上手く写真がアップできない・・・。
見苦しくて申し訳ない・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タグの件(至急) (熊子です)
2005-04-24 19:45:27
タグの””の間に画像のURLを入れてね。

もし不明ならメールをください。

私も当初はアップできなく、貼り付け場所を

間違えました。
返信する
ありがとう (酔歩)
2005-04-24 19:59:31
 なんとかできました。

次のブログでやっとできました(いちおう)

公開しましたので是非御覧下さい!!
返信する

コメントを投稿