元電脳下田黒船学校管理人のページ

1999年から2016年まで活動してきた「電脳下田黒船学校」も諸事情により活動を停止。しかし管理人の独り言は継続中!

街歩き?

2020-05-13 22:42:07 | 寄り道


40年ぶり?
ちょくちょく来てはいたけど、久々にゆっくり街歩き。
こちらの方でも「竹明かり」実施しているようです。
夜になると東海館を背景にいい雰囲気かも?

下田も町内よりも、大川端で実施したらどうでしょう?

こちらの方でもやっていました。
こちらはLEDを光源にしているようです。
夜の様子を見ていないので、なんとも言えませんが、
やはり蝋燭でしょう!

動画もアップしていますが、なんでしょう?
最初タイワンリスかとも思ったのですが、
ちょっと大きすぎるようにも思いました。

 


今日の伊豆新聞に載っていた「カンゾウタケ」?
でも違うような気がします。

40数年前の雰囲気を求めて、街をさまよい歩きましたが、
こちらも、寂しい限りです。
私が住んでいたアパート?も廃屋?になりつつありました。

NTT裏から瓶山に上っていって、昔の抜け道をたどってみようと思ったら
道に迷ってしまい、Googleさんのお世話になり
無事帰還!
13,000歩ほどの、お散歩でした。

お散歩前の日々
しっかり保険にも入ったので、
久々に自転車に乗ってみたところ、
体力のなさに驚愕(-_-;)、
2年前は、楽々?越えていた坂にヘロヘロ・・・
とても隣町までも行けそうにありません。

少し体力回復に努めなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿