街のでんきや パナステーション アオキ☆☆

ホームページもご覧ください https://www.hm.aitai.ne.jp/~denkiya_panaaoki/

コンサートへ行ってきました♪

2016年01月24日 | 私事ですが・・・
今回写真が撮れず文章だけの寂しいブログです☆

22日の金曜日、栄の愛知芸術劇場にて沢田研二のコンサートがあり、
自分の実家の母と行ってきました♪♪
母が学生の頃からのファンで昔コンサートに1回行ったことがあると聞いていました♪
昔の映像でジュリーが出ると母はとっても嬉しそうで
新聞にコンサート案内が出て、母の了解もとらず、予定も聞かず
即チケットをとってしまいました!!!!(´艸`*)
予定が入っていなくてよかった・・・(/ω\)笑

当日久しぶりに母とランチを食べ、
百貨店のバレンタインチョコ売り場に行き、
自宅用チョコを買い込み、会場に向かいました♪

三階席だったのですが、正面で見れて、とても素敵♪
会場に入る前、ほんとにたくさんの方が見に来ていたのですが、
年代が・・・私の母と同じくらいの方がほとんどだったのですが、
皆さんキャピキャピしていて、とても若かったです♪( *´艸`)
コンサートが始まり、一階席の方、私の席から見える範囲に座ってた方は
ほとんどの方が立って手をたたいて、ノリノリで・・・
私より若いのでは・・・と思ってしまうぐらい☆

私の個人的な感想を書くのは申し訳ないので控えます!!!
実は・・・今回ジュリーが歌った曲、一曲もタイトルがわからず、
そして、聞いたこともなく・・・だったのですが、
とってもよかったです!!!!生だからこそかもしれないですが・・・
歳を感じさせない歌声・・・とっても素敵でした♪♪

また行きたくなっちゃいます(∩´∀`)∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り体験会を開催しました☆ | トップ | 工事に付いていきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事ですが・・・」カテゴリの最新記事