街のでんきや パナステーション アオキ☆☆

ホームページもご覧ください https://www.hm.aitai.ne.jp/~denkiya_panaaoki/

今日は午後からお店を飛び出して研修へ♪お客様との関係を考えました☆

2017年12月11日 | 研修
今日は午後から名古屋へ研修に行かせてもらいました。
お店の皆さん☆午後からお店の方ありがとうございました。

お客様にお店に来ていただいてる、お客様に商品を買っていただいてる…
そんな私達お店とお客様の関係性・絆について考えてきました。

休憩中に撮ったので、写真には人が少ないですが…私の顔…つまんなそう…汗
すごく為になる話で、すごく楽しかったですよ〜♪♪
たくさんの方が参加していました。

私達でんきやさんは、正直量販店さんに比べたら価格は高いと思います。
時期によっては変わらなかったり、下がったりしますが…ほぼ高いかな☆

それでもお客様から
『故障した時はすぐ来てくれるし、知った顔のお店の人が修理に来てくれるし、
点検もしてくれるし…電話かければ来てくれるから高くてもここで買うの』
というお声をいただいた時はホントに嬉しかったです。

たくさんの方にそう言っていただけるように、まだまだ頑張らないとです‼︎


そして帰り、名古屋駅まで来ていたので、久しぶりに

名古屋名物☆山本屋総本店の味噌煮込みうどんを食べて来ました♪♪
あの固い麺と味噌味が私は大好きです♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳の健康診断☆補聴器メンテ... | トップ | 洗濯したら、洗濯物にホコリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研修」カテゴリの最新記事