街のでんきや パナステーション アオキ☆☆

ホームページもご覧ください https://www.hm.aitai.ne.jp/~denkiya_panaaoki/

7月25・26日にPフェアのアンコール個展を開催致しました。

2015年08月05日 | イベント開催



24日から3日間、ランプシェイドを
お店の前に展示★
25日から2日間アンコール個展を開催致しました。
夜暗くなってからたくさんのお客様に寄っていただき
ランプシェイドを見ていただきました♪

このランプシェイドは中馬あかりを灯す会様よりお借りしました♪
ありがとうございました♪



たくさんの電器屋さんのブログです
是非見てみてください♪ ↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験会参加者募集中★ | トップ | 8月2日手作り乾電池教室を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント開催」カテゴリの最新記事