酔いどれ女子の徒然日記

読んだ本とかゲームのことを綴ってます

カエルのぐい飲み(?)

2019-10-27 14:42:48 | 日記
昨日、某所のコンサートに行く途中、地下街でハンドメイドの出店があったので
なんぞ面白い物はないかとウロウロしていて発見




おちょこには大きく、ぐい飲みにはちょっと小さいって感じのサイズ
だったので使いどころが難しく、しばし悩んだのですが、もともとカエルの
モチーフが好きなのと、ハンドメイド作品で気に入った物に出会うのは
なかなか難しいので買っちゃった

日中の明るい部屋で見てもかわいい(上から撮影)




見れば見るほどかわいい・・・
カエルは文句なくかわいいですが、ウサギもラブリーですね
(写真が下手くそでかわいさが伝わらないかもしれないけどかわいい)

もともと、ウサギやネコの食器・小物を中心に作っている作家さんとの
ことですが、実はカエルもお好きとのことでしたので次のイベントも
チェックしてみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿