見出し画像

田(でん)のブログ

22ジャンプ48号考察1

2022年週刊少年ジャンプ48号考察

夜桜さんちの大作戦 152

僕や一般人など漫画の仄めかしで

洗脳する事を

兄弟の洗脳を解くなど

真逆の題材で

集団妄想を作り洗脳しようと

してるらしいとは予想では思える

毎度、寒いとは思えるけどね

基本的に嘘の仄めかしとか

撹乱の仄めかしとか

偽旗作戦の仄めかしがメイン

らしいとは予想では思える


戦争で虚偽報道を流したする

らしいとは思うけど

その虚偽情報の仄めかしを

TV新聞メディアや

一部のジャンプ漫画家が

平気でやってるらしいとは

予想では思える


すでに一部のジャンプ漫画家や

TV新聞メディアの仄めかしなどは

信用破綻をとっくに起こして

いるらしいとは予想では思えるから

開き直りとか平気で

虚偽情報の仄めかしを惰性で

始めた様には思える


もう取り返しが付かないとは思うわ


ギンカとリョーナ8

二人の敵キャラとか『二人』など

イルミナティ、ディープステート側を

前のジャンプでは

仄めかしをしてたらしい

とは予想では思えるけれど

それを僕や一般人側に

すり替える事で

立場を逆転してすり替える

撹乱の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


勝者と配信を入れ替える

被害者と加害者を入れ替える


など、嘘も100万回言えば

真実になる

みたいな仄めかしが

されてるらしいとは予想では思えるよ


ハンターハンター392

二人で人探しをしてる方が

ヒソカ一人に逆にやられるとかは

まず二人とか

イルミナティ、ディープステート側を

仄めかす

サインだったのを

180度逆に僕や一般人など仄めかして

僕や一般人側が優勢だったのを

逆にイルミナティ

ディープステート側が優勢だとか

嘘の集団妄想の仄めかしを

始めたらしいとは予想では思える


脅迫の弾圧の仄めかしもして

黒を白と言わせる

ショックドクトリンの仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるよ


文字がいっぱい書いてあるとは

思うけど

撹乱や脅迫の仄めかしが色々

されてるらしいとは予想では思える

かなり寒いとは思うな


テキストだと分かりにくいから

画像入りで詳しくは

またコメントする予定

文字数を増やして

分かりにくくやってるらしいとは思う


サカモトデイズ93

敵キャラがデータベースとか

人を探してるのを主人公側が阻止

してるのは

実在しない架空の人物が

実在していないとバレないように

誤魔化す事を正当化して

僕とか敵キャラに仄めかして

ネガティブな印象操作を

してるらしいとは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る